人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有名な拾いものメモ
このBlogの著作権はK318Ciにあります、と
自ら明記しているにもかかわらず
著作権のはっきりしない拾い物画像を
記録というかなんというか
勝手にメモ貼りしてゴメン。

昔から画像掲示板によく登場する写真。
過去にコメントで「ターキッシュヴァン」だ、と書いていた人がいたような記憶が。
それにしてはバンパターン(ぶち)がひとつもないのと
ヌシは知識不足でいまいち見分けがつかないが、
ターキッシュヴァンの特徴であるシングルコート、にしては
やけにモコモコモフモフの猫たちなので
そのコメントの信憑性も怪しいかぎりではあります。
でも、きれいですね。


このトピックの写真は拾い物で、撮影者などの情報は一切不明です。
もしかして日本の写真ではないのでは、という気もします。
by K318Ci | 2010-02-22 01:45 | 猫話
<< めずらしく快晴 快眠生活 >>