めずらしく快晴
朝のアンジー。
a0067056_22659.jpg
ちょっと寝ぼけ顔。
フトンに埋もれている猫は、いつも満足そう。
朝、猫どもはうらやましいくらい元気に遊びまわったり
かと思うとすぐ、とろとろ~んと眠りについたりしていました。
a0067056_2152361.jpg
夜のノイエ。カメラを見るとムッとするけど
普段はヌケ作のあほあほ男です(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-02-22 02:04 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-02-22 23:55 x
 アンジーたん、脂ののりきったアラサー女優、寝起きの下着姿(笑)を激写!って感じですかねえ。目つきが色っぽすぎ(笑)。
 ノイエたんは、「仕事が終わると、ここのバーでウイスキーを飲むのが日課。オレはビールよりもやっぱりウイスキーだね。そう思わない?」とカメラ目線で語る歌舞伎役者といった趣きですな。
 背中の痛みが出てきたので、見よう見まねでヨガの立ち木のポーズをしていたら、猫がみんな逃げていきました。立ってただけなのに。何ででしょう。
Commented by K318Ci at 2010-02-23 01:48
ネネコチャビー&トラポンさん。
アンジーはもうじき5歳になるので、えーと(Googleで調査中)…
そう、まさにアラサー? イイオンナ世代ですね。
やってることはオヤツねだりと、子どもの頃から変わりないですが。
ノイエの普段の顔はもっとアホ面なんですよ。カメラを見ると
アホなりに恐い顔をしているつもりらしいです。
ネネコチャビー&トラポンさん、もしかしてチャクラが開いた?
<< 2222ねこの日 有名な拾いものメモ >>