2222ねこの日
H22.2.2、世紀のゾロ目デーに春一番が吹いたようです。
ひさしぶりに洗濯物を外に干していたら
強風にトレーナーが飛ばされドブにドボンしていましたが
これもPrimaveraのいたずらか。
えらい生活感満ちあふれたいたずらやね。
a0067056_1534379.jpg
ノイエ、前回から間をおかずにまた洗われてしまいました。
前回のシャンプーの際、前足の肩~肩甲骨あたりの脂が
落ちていなかったので、毛の短い場所なのに毛玉ができていました。
悪くした耳に水を入れないよう、肩をがっちり押さえて
洗っていたのが、かえってよくなかったようです。
しかし、ラグドールをきれいに洗うのは難しい。


※MobileMe不調です。障害報告がなくても不調それがMobileMe007.gif
[PR]
by K318Ci | 2010-02-23 01:48 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2010-02-23 23:28 x
トレーナーもノイエ坊ちゃんも2度洗い目に
せっちもそろそろと思いつつ腰が上がってません


Commented by K318Ci at 2010-02-24 00:18
らっき~さん。
トレーナーはドブに染まってしまい、漬け込み中です。
ノイエはまた毛玉を作ってしまい、櫛持って追いかけ中です(とほ)。
シャンプーは粘りが出ないほど薄めたほうがいいです~。
<< お天気 めずらしく快晴 >>