お天気
今週に入ってから、どうしちゃったのといいたいくらい
暖かい晴れの日が続いています。
a0067056_0185734.jpg
寒い日は苦しそうなすずの寝息も、この陽気ですこし静かに。
a0067056_019486.jpg
カメラでばしゃばしゃ撮っていても、起きません。
a0067056_0191743.jpg
オボロはテーブルの下を占領。
a0067056_0193226.jpg
気持ちよさそう。ちょっと分けてほしい。
a0067056_019417.jpg
「やだね。」



ノイエのシャンプー翌日、部屋じゅうノイ毛が散乱飛散で悲惨な状態。
そろそろ抜け毛の季節がはじまったようです。



☆ユキ系三毛のおじょうさんがおっかさんを募集中☆
「いつでも里親募集中」で、ユキにそっくりなお嬢さんを発見。
顔が良く見えないのですが、柄がユキ系ですね(^^*)。
ここ■をしかと見るのだ(笑)。
※募集主さんのことは存じ上げませんが、お問い合わせは誠実に。
[PR]
by K318Ci | 2010-02-24 00:28 | 猫話 | Comments(0)
<< 華やかに問題児ども 2222ねこの日 >>