華やかに問題児ども
オリンピック女子フィギュアスケート、華やかでした。
浅田真央ちゃんとキムヨナ、いや~、ハイレベルですね。
次の試合も楽しみです。
それにしても漫画みたいなライバル同士だ005.gif
a0067056_011572.jpg
すず、オモチャをねらっています。
a0067056_012434.jpg
ちょいちょいしていたら、ガブリとやりやがりました。
ネコジャラ、野菜、ぬれフキンを見ると
躊躇せずお食事に突入してくれます。
食欲が増しているようですが、それにしても
ちょっと度が増しすぎ。こまった。
a0067056_0121220.jpg
ノイエの、
a0067056_0121921.jpg
あくび。
シャンプー後の抜け毛が確実に増加しております。
シャンプーにしても医者通いにしても、最初はお腹を壊すなど
ストレスがすぐ出てしまうのですが
繰り返しているとそこそこ慣れるのが面白いです。
a0067056_0122659.jpg
オボロの、これはマジでシャー!
なぜ怒るかな。理由がよくわからんですよ…。
a0067056_0123115.jpg
どうもこのところ、ご機嫌ななめです。
うちに来てぼちぼち2年、今ではもうすっかり落ち着きましたが
当初、ざっと半年は嘆き叫んでいましたし、1年近く、体調が不安定でした。
やっぱり彼は、ちょっとした環境の変化に敏感で、弱いです。
そうは言ってもオボロよ、それが猫生だ。ちっとは鍛錬してクレ。

7匹もいるとすっかり肝が据わって…と思いきや
どうしたの、ぽんぽんいたいの、あのこがいじめるの、と
毎日おろおろしております。
やっぱりいろいろ心配性なヌシです(^^;)。あかん。
[PR]
by K318Ci | 2010-02-25 00:34 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-02-25 00:50 x
 女子フィギュアSP、もう祈るような思いで見入っておりました。結果は?が3つぐらいというのが正直なところですが、真剣に何かに取り組む人の姿というのは、感動を呼びますね。
 オボロたんのシャー、邪悪度満点!急に暖かくなって、いろいろ気持ちがうずいているのかもしれませんね。トラポンも心なしか行動が荒っぽくなっているような……。
 外猫もにわかに賑やかになってきました。鳴き声をたどってみたら、黒のオスネコを従えたサビママンが!雪の多かったこの冬を乗り越え、また子を産むつもりのようです。トホホ。
 
Commented by K318Ci at 2010-02-26 03:38
ネネコチャビー&トラポンさん。
なんだかメディアの盛り上がりがすごくて、つられて真剣に見て
しまいました。採点のことはよくわからんのですが、キムヨナ選手の
コナマイキなところ、浅田選手と対照的で面白くて。
夜が明けたらフリーが見られるかな、楽しみです。
オボロは突然ご機嫌ナナメになるヤツで、きっかけが何なのか
いまだによくわからんです(^^;)。体調はよさそうなので
まあいいかな。気温が上がるとにわかに張り切るのは、シマの方ですよ。茶トラは単純だ(笑)。
サビママンの春はいまだ盛んですねー。黒いお子さん、気になります。
Commented at 2010-02-26 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2010-02-27 01:30
鍵さん。
そうですね、このまま暖かくなるといいですね。甘いかな(笑)。
すずがくわえているのはネコジャラにくっついていたオモチャです。
このとき私の手もブスリとやってくれましたよ~、もこもこなので
見分けがつかなかったみたいです。
一進一退ですか。維持しないといけない、と思うとお世話する人の
気持ちの持ちようと言うか、加減? が難しいところですね。
暖かくなってきたら、体が楽になるかな。なりますように。
私はダメダメです~。よほど悪くならないと気づかないです。
オボロは最近、私の在宅時間がすこし長くなったので、それはそれで
違和感を感じていたようで。たぶんそうだと思うのですけどね。
<< UMUT AKYÜREK ... お天気 >>