先代の猫、桐(1992-2003)です。
名前で呼ぶことがほとんどまったくなく
ただ「猫」と呼んでいました。
古い本を探しているときに、彼女の写真が出てきました。

ポラロイド スペクトラで撮ったもの。
a0067056_152879.jpg
当時から、買い物をすると猫と一緒に
撮る癖があったようで、ヌシ。
1枚きりのポラロイドを、会社のモニタに貼ったり
棚に貼ったりと、あちこちに掲示していたので
糊が残っています。
a0067056_15364.jpg
とても臆病な猫で、ベランダ(干し場とも言う)に出しても
決して逃げ出すことがありませんでした。
a0067056_155676.jpg
これはフィルムカメラのEOSで撮ったものだったかなぁ。
上のポラよりも、後に撮ったはず。

ポラロイドは当然ですが、プリントもけっこう褪色していました。



彼女はあまりに大切な存在なので
思い出は心の中にしまっときます(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-03-02 01:26 | 猫話
<< メシ王シマ坊 Tsunami >>