ちょっこボール、ちょっこボール、椅子の上♪
a0067056_4193923.jpg
a0067056_4194543.jpg


最近、ありえない場所にくさいチョコボールが落ちていることが増え
スリル満点の生活です。
そろそろ換毛期だからかな、と思っていましたが
まだそれほど毛は抜けていないし、くさいチョコボールにも
目に見える毛玉は見つからない。
ううむ、どうも、フードを変えてから頻発するようになった気が。
しかしどのような原理でトイレからはるか離れた場所に
くさいチョコボールを1粒落としてしまうのか
さっぱりわからないのでした。
来年もこの季節に起きたら、季節モノと言っていいですね。


セレブすぎで二度と買えないメシ、ザナベレ うりーなりーも
残り少なくなり、来週からヒルズに移行していく予定です。
[PR]
by K318Ci | 2010-03-07 04:27 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-03-07 09:12 x
 ハリーたん、毛がふわっふわ! お風呂に入ったのでしょうか。
 今晩、華麗なる一族様を引き連れて、実家に帰省します。車内でチョコボールを落とさないことを祈りつつ(笑)。
Commented by K318Ci at 2010-03-09 00:48
ネネコチャビー&トラポンさん。
ハリーはしばらく風呂に入れてないですよ~。そろそろごっそり
抜ける予定です(げんなり)。
華麗なる一族&ご一同様は無事到着されましたかな。ごゆっくり
疲れを取ってくださいね(^^)。
<< 寝んなん ドイツのターキッシュアンゴラ >>