寝んなん
きょうははやく寝る、と誓ったはずが、もう25時に。
a0067056_049564.jpg
寒がりコンビ。すずとオボロはこの冬、妙に太ってコロッコロしています。
a0067056_05024.jpg
ひざ上でゴロゴロしているユキ姐さん。ユキもコロッコロです。
[PR]
by K318Ci | 2010-03-09 00:58 | 猫話 | Comments(2)
Commented by おでこ at 2010-03-10 06:56 x
こんにちは。
昨日は寒かったですね。
しかしみんなもふもふですねぇ。この時期は膝の上に乗ってくれると湯たんぽがわりです!

季節の変わり目、風邪などひかれませんように。
また遊びにきます〜。
Commented by K318Ci at 2010-03-11 23:47
おでこさん。
寒かったですね。9日、こちらでは久しぶりに積雪がありました。
12日は一気に気温が上がりそうで、ほっとしています。
冬は猫毛がモフモフしていていいですよね。ひざ猫のかわいいこと
と言ったら(^^*)。
しかし上の3匹はなぜか、ゴハンを減らしても「中身」の増量が
止まりません(笑)。
TVの天気予報でジェットコースターのような気温差、と言って
いましたが、おでこさんも体調崩されませんように。
<< 愛しのチロ ちょっこボール、ちょっこボール... >>