春はためらいがちに
FireFoxを更新したら、Personasとかいうもので
ブラウザの着せ替えをしてみよう、と案内が勝手に出たので
こんなのを選んでみました。
a0067056_142527.gif
ちょっとうっとうしいです(^^;)。

a0067056_143083.jpg
日が暮れて寒くなると、ぎゅうぎゅう温泉のような状態に。
カゴから猫毛が噴きだしてますな…これでも
掃除機をかけまわしたあとです。手ぬるかったか。
a0067056_143976.jpg
ユキ姐さんをひさしぶりに洗いました。
どれだけぶりだろう?
a0067056_1432137.jpg
しばらくの間、おとなしくファンヒーターの風に吹かれていました。
オボロがケージの上を占領するのはいつものこと(笑)。
a0067056_1433082.jpg
「まだー?」
a0067056_143353.jpg
「早く出してよ(怒)。」


ケージから出たユキ姐さん、おもむろに玄関先まで行って
遠吠えをしていました。そうかそうか、ご不満でしたか。
アンジーもよく、シャンプー後や動物病院から戻った後に
玄関先で遠吠えします。


a0067056_1434057.jpg
すずも洗ってないな…しかし、これじゃあ(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2010-03-13 01:55 | 猫話 | Comments(0)
<< 戸川純「憂悶の戯画」 愛しのチロ >>