スッパマン
オボロは、ときどきスッパマンに見える。
a0067056_2281547.jpg
アゴに1ヵ所、毛の薄いところがあるのでした。
a0067056_2282071.jpg
この顔を遠くから見ると、スッパマンに見えるはずだ!
…で、この薄いところが何なのかよくわかりません。
ずっと変化がなく、もちろん病的な感じはしません。
▲上の2枚は2010年3月8日撮影。


a0067056_058314.jpg
▲2008年4月1日撮影。
1歳になって間もない頃で、幼いな~~~(^^;)。
家に来た翌日の写真です。超テンパった表情ですな。
アゴの薄いところは当時からあったようです。
でも今より目立たなかったのだな。

余談ですが、このとき、ブリーダーさんにシャンプーしてもらった
直後だったので、オボロの体はすべっすべのツヤツヤでした。
そしてこの後1ヶ月近く、すべすべがキープされていました。
どうやったら、この時のすべツヤを再現できるのか見当がつきません。
猫洗いって奥が深いです。
[PR]
by K318Ci | 2010-03-15 02:42 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2010-03-15 23:48 x
よくk318ciさんもゴハンの変化で毛のサラサラ度が違うと書かれてますが
みっちゃんもこの間ねっちょりからサラスベに激変っての体験しましたが
ただ 単にゴハンが変わったからとかではなくて?
Commented by K318Ci at 2010-03-16 02:54
らっき~さん。
当時の写真でシャンプー直前・直後のオボロの姿が確認できるので、
ゴハン内容の変化ではないですねぇ。洗い方でかなり変わるようです。
当時はヒルズのヘアボールでした。このフードは毛に張りがある
感じになりますね。
<< おすすめの喝入れ動画は 戸川純「憂悶の戯画」 >>