おすすめの喝入れ動画は
15日は確定申告書類を提出し(ギリギリですがな)、
いくつか仕事を済ませたあと、しらじら~と過ごしておりました。



シマ坊。遊びたがっているのですが
手持ちのネコジャラではもう「萌えない」そうです。
猫はなぜ、すぐにオモチャに飽きるんだぁぁ。
a0067056_2281743.jpg
ノイエはラーメンに富士山を乗っけたようにしか見えない。
笑いをこらえつつ「ぼくちゃん男前やねぇ♪」と誉めると、
腹を見せながらころんころん転がって喜びます。


しらじら~とした開放感からYouTubeを流し見していて
気がついたら
「奇跡体験!アンビリバボー 心霊写真特集」
というものを真剣に見ちゃったです。
ふ、ふ、これは…いい。心が引き締まります(微笑)。

念のため、ヌシはオカルト趣味はございません。044.gif
[PR]
by K318Ci | 2010-03-16 02:48 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2010-03-16 10:33 x
ラーメンに富士山(爆)
わかるわぁ~、うちもです(笑)
とくにうちのはよだれ臭ムンムンです(泣)
心霊写真、涼しくなる時期にはちと早そうな感じですね!
Commented by K318Ci at 2010-03-18 01:29
さっちさん。
おお~~~おなじですかぁ(^o^)。
ノエルちゃん、すごいもっふもふですもんね。
ノイエは耳をやってから、ゴハンを上手に食べられなくなって
口元からエリまでべたべたにしてしまうんですよ。よだれどころか
ゾーキンクサイですぜ(笑)。
Commented by ines at 2010-03-18 18:15 x
こんにちは。

ノイエさん、本当に可愛いですね。仔猫さんの時から拝見させて頂いて
いましたが、本当に可愛い。ブルーの瞳に吸い込まれそうです。

うちの孝太郎も毛がもじゃもじゃで胸毛で顔は埋もれております(w
Commented by K318Ci at 2010-03-19 23:15
inesさん。
幼いころはシッコくさかったし、現在はネコメシくさいノイエに
もったいないお言葉で(´∀`;)ありがとうございます。
メインクーンの襟毛は本当に長くてゴージァスですね。
いっかい孝太郎くんをモフモフモフモフ...してみたいです(笑)。
<< Venus スッパマン >>