人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑話
前回のオボロの首長に対抗して?
雑話_a0067056_23261849.jpg
すず。彼女も日本猫としては細身な体型で、
伸びるとなかなか長くなります。
寝グセで毛がボサボサですが、毛並みもビロードのように
きめが細かく、なで心地は最高です~。
雑話_a0067056_23262622.jpg
ユキ姐さん。
…首はどこだろう(笑)。
ユキシマ姉弟は長い、と感じたことがないです(^^;)。
ユキはシャンプー後、やはりアレルギーが悪くなってしまいました。
最近の気温上昇も原因かな。今年の夏が心配です。
雑話_a0067056_23263081.jpg
オボロの普段の立ち姿。
雑話_a0067056_23263549.jpg
ロイヤルカナン エクシジェントが3種類の展開になって新発売。
ロイカナって種類を増やすのが好きだな、
しかも選びにくいコンセプトで(笑)。

ノイエが、旧エクシジェントだけは
嫌々ながらどうにか食べてくれるので、かなり助かっています。
もっとスムーズに食べてくれる銘柄がこの中から見つかるといいのですが。
しかし、ロイカナを食べ続けるのも少々不安(堂々明記の保存料が)。







超脱線話です、が。

いま、けみかるうぉっしゅが

はやっているって ほんと!?


マジすか。…ヌシぜったい履かないもんね、ぜったいにね。
by K318Ci | 2010-03-19 23:54 | 猫話
<< ノンポリ話 フィラメント世代 >>