三様
21日は、夕暮れ時に外気温2.5℃(*1)をマーク。
20日は最高気温24.9℃(*2)。
寒いのか暖かいのか、よくわからなくなりました。
a0067056_1515539.jpg
ユキ姐さんのヒゲボーン!
目の周りの腫れがなかなか良くなりませんね。
a0067056_152019.jpg
すずの、ヒゲボーン。すずはもうほんとうにカメラがキライで、
ピンボケを撮ることも難しいくらいです。
生すずはかわいいんだけど、なぁ。
a0067056_15269.jpg
ピンボケでも達成感のあるこの1枚(^^;)。
すずも目が腫れております。ふぅ。
今夜もマジックのごとくフキンをやられてしまいました。ふぅ。
おやつにトマトをあげたのがご不満だったようです。
たいていの野菜は食べますが(イモとほうれん草はなんとなく禁止)
トマトとオレンジはキライらしいです。
a0067056_1521228.jpg
ところで、爪とぎにダンボールのタイプを使っているのですが
くずの飛び散りがひどいです。
木製の爪とぎは撃沈、カーペットタイプも使ってくれず
麻縄ポールはダンボール以上にくずが出るので、
他になにかよいものはないかなぁ、とジプシっています。


a0067056_1521856.jpg
オボロは、すずが遊び始めると回避するようになりました。
これまで周りなど気にせず飛び回っていたオボロ、
少しは成長したのか!?
ネコジャラはゆずらなくていいんだよ。
すずに遠慮していては、一生ネコジャラを勝ち取ることが
できないよ(爆)。

すずはやっぱり、遊びの女王様なのでした(^^;)。




*1)車の外気温計、0.5℃刻み
*2)気象庁の観測データ
[PR]
by K318Ci | 2010-03-22 02:14 | 猫話 | Comments(0)
<< 譲渡会・フリーマーケット ノンポリ話 >>