23日
a0067056_9512594.jpg
シマ坊、ほほに謎の傷を作っていました。
もう、外の猫を見てハッスルすることもないのになぁ。
ひとりでぶつけたのか、ハリーとバトルしたのか。
ハリーが傷つけた可能性はあまり高くないですけど
とにかく、シマ坊はやっぱりシマ坊なのでした(^^;)。
a0067056_9513019.jpg
「ぬれぎぬだわ~。」

カメラを見て困ったお顔のハリー。
a0067056_9513714.jpg
遊びに来たノイエと、コロコロバトル。
a0067056_9514328.jpg
ノイエは、シャンプーの翌日もずっといじけていて
日中はひっそり過ごしていたようですが
夕方から突然、はじけたように元気になりました。
猫って、しおらしくしていても突然復活することがあります。
これだけ毛を切ったのに、ゴハンを食べるときは
アゴをべちゃべちゃにしておりました。
a0067056_9514935.jpg
オボロは高みの見物。
[PR]
by K318Ci | 2010-03-24 09:54 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-03-24 10:45 x
 ノイエたん@傷ついた子猫ちゃんの写真はけっこう短くカットしたように見えましたが、乾くとあまりわかりませんね。食事に支障が出てくるような毛の生え方、生物として正しいのでしょうか(笑)。あ、猫本人が気にしてなければなんも問題ないのか(爆)。
 実家の凶暴な猫は「ココ」です。チャさんは虹の橋で私ら家族を待っとります。ココは猫づきあいの大変下手な猫で、ネネに突進してはシャーされておりました。猫嫌いなわけではないみたいでしたが。
Commented by K318Ci at 2010-03-25 00:46
ネネコチャビー&トラポンさん。
顔の周りはすっきりしたんですよ。なんと言うか、モフると文明開化の
音がしそうな感じです。本猫は、うっとうしいのが消えて楽になった
のではないかな〜。
ココちゃんでしたか。これは大変失礼しました! チャさんが現役だと
いつの間にか変換されていました。短期間で顔を出してくれるだけでも
大胆かも知れませんね〜。
<< 電波豆腐が壊れたぞ ぶきよう ですから >>