ヤンキー?
a0067056_2312968.jpg
オボロちゃんさぁ、最近横幅が増してないかね?
a0067056_2313487.jpg
「いま何て言った?」

[PR]
by K318Ci | 2010-03-31 02:36 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2010-03-31 08:53 x
おぼろ坊:冬毛仕様ですけど、何か?
って感じかしら(爆)
Commented by Niya at 2010-03-31 16:26 x
きゃー、いっちょまえに睨んでるわー
でもキリッととして良いお顔(*^^*)
Commented by ines at 2010-04-01 21:53 x
こんにちは。

最近オボロさんがいっぱいなので嬉しいです(笑。
下の睨みを利かしてるのが最高~。フリルはきっとシルキーでしょうね

うち孝太郎がノルなのですがラグと似てるところがありますね。
ポテポテならまだしもドスドスです。毛玉大王ですし。カットバサミもつと
巨体揺らして逃げます(爆。

メインはあの大きさに関わらず動きが俊敏で凄いです。
ジャンプ力もびっくりするくらいです。着地点考えず降りて来るので逃げ
るのが大変。本当ワーキングキャット&ジェントルジャイアントです。
Commented by K318Ci at 2010-04-02 00:52
さっちさん。
冬毛の下に、妙に重くプルプルした手ごたえが…(^^;)。

Niyaさん。
実は、カメラを見て「いや~ん」な顔をした瞬間です(笑)。

inesさん。
オボロは、うちの猫の中では撮りやすいのですよ。
ドスを利かせたら一番でもあり(笑)。控えめフリルは、最近
ドライフードを食べるようになって、ちょっと爆発気味ですね~。
メインクーンはすごーく毛が長いので、毛玉も大変そうですね。
ラグで実際10kgまで成長する子は少ないですが、メインクーンは
本気でデカいようで、そりゃー足音もスケールが違うだろうと
思います。体が長いので、独特の動きに感じたのかな。
いつか孝太郎くんのような大人のメインクーンを見てみたいです。
あ、ところでアンゴラはジェントルって感じじゃありません。
一言で言うと、気ままなヤツです(^^)。
<< ねむいやん アンジーの災難 >>