ねむいやん
3月30日~4月1日の写真です。
a0067056_0534471.jpg
すずのビロードも、抜け毛の季節がやってきました。
毛が短いので、抜け毛がまとまらず飛び散って大変!
a0067056_0535224.jpg
左、ノイエ。右、アンジー。
2匹、体の大きさがあまり変わらないのです。
ノイエが若干大きくなりましたが、体重はほとんど同じのはず。
真ん中の物体は、ホッチキスじゃなくて櫛です。
a0067056_0554791.jpg
a0067056_0555675.jpg
4月1日の朝ゴハン、ノイエは例によって食事直後に
 かっこみゲー
をやりかけましたが、ヌシはすかさず
ノイエの前足を持って縦に長くぶらさげ
のび~るタンのような状態に)、
全ゲロを回避しました。
こんなことをして、いいのだろうか(^^;)。

※リンクはpya!で、無許可転載サイトです。
本家もやさしく楽しいサイトです。
運よく本家を見つけられたら
どうぞ、のび~るタンのかわいい写真をご堪能くださいませ。
[PR]
by K318Ci | 2010-04-02 01:06 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ines at 2010-04-03 14:09 x
こんにちは。

本当、2枚目の画像ホッチキスで「パッチン」されてるみたい。
今更なのですか、某板でアンジーさんの仔猫時代を拝見させて頂いた
時、男の子だと思ってました(爆。あまりにもロッキンでしたので。。。

今はカワユイお嬢様。

オボロさんはすずさんとの2ショットがお似合いですね。
Commented by K318Ci at 2010-04-04 00:54
inesさん。
パッチン写真は、2匹の毛質の違いが撮れないかなーと思っていたの
ですが、失敗しちまいました(^^;)。某板でびゅーから、もう5年
になるんですね。当時はもっと変な顔で、ネタに困りませんでした。
今はずっしり尻の思いお嬢さまです(笑)。
オボロは時々襲撃するので、すずのように肝の据わったヤツでないと
一緒にいられないのでした。
<< シマスペ ヤンキー? >>