シマスペ
陽が落ちる直前、雨があがって風もやんで
シマ坊の部屋が明るくなりました。
a0067056_0545328.jpg
a0067056_05531.jpg
a0067056_055128.jpg
a0067056_0551967.jpg
太りやすいので3kg台に落として、お尻も痩せてしまいましたが
7歳を迎えてなお、プリティケツです。
a0067056_0552493.jpg
ピンボケ、さらにちょっとむさくるしい背景(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-04-04 01:08 | 猫話 | Comments(3)
Commented by madamkase at 2010-04-09 03:22 x
こんにちわ。
シマ坊は本当に魅力的な目をしています。
ユキ姐さんも一緒ですが。
たくさん飼っていると世話が大変ですが、
それぞれの個性が見えるので面白いですよねえ。
今日は隣人の子猫4匹とその母猫を連れて獣医に行きました。
放置すればどうなるか、目に見えていました。
飼い主は医者に見せる気がないので、言いだしっぺの私の
負担になりますが、知りながら4匹を亡くしてしまうより
まだマシです。
こんな毎日を送っています。
Commented by ズッコのマミィ at 2010-04-09 06:36 x
こんにちはー!
一番新しい記事にコメントがついてなかったので、取っ手も印象に残ったこの記事にコメさせていただきます。
遊びに来てくれてどうもありがとうございました。
一杯猫さんがいますねー!!
その中でもシマ坊さん、には衝撃ですー。
レッド/ホワイト+オッドアイって・・・なんかやたら親近感がわきますよー!!
これからもよろしくお願いしますねー!
Commented by K318Ci at 2010-04-11 16:26
レスが遅くなってスミマセン!

madamkaseさん。
ユキシマ姉弟はそろって里親募集されていまして
もともとはユキ1匹だけを貰い受けるつもりが、シマ坊の
妙に物悲しい顔に惹かれてしまって(^^;)姉弟一緒に
家にやってくることになりました。
この姉弟もそうですが、続く後輩たちも性格がみんな違って
面白いです。
4匹の兄妹たちの様子はその後いかがですか? なかなか…
かわいがるだけで健康管理にまで気を遣う人は少ないですね。

ズッコのマミィさん。
こんにちわ! 勝手にコメントを書いて、こちらの更新が
滞っており失礼しました~。コメント有難うございます。
親近感も有難うございます(^^*)。
シマ坊は家のユキと姉弟で、2匹とも同じ目なんです。
日本の雑種ですけど、けっこう多いみたいですよ。
貴重なターキッシュヴァンの記事、リンクさせていただいて
感謝です。また遊びに寄らせていただいたときはよろしくです~。
<< 猫避けネット ねむいやん >>