サンデーマッタリ
4月半ばになっても不意に寒い日があったりで、
なかなか春爛漫とはいきません。
この土・日は偏頭ツーがやってきて、台無しになっちまったぃ。
日曜深夜になって、やっとすっきりしました。


日差しが暖かくなって、機嫌がよさそうなオボロ。
a0067056_1433156.jpg
ごきげんそうに見えるので、ごきげんかと思いきや。
a0067056_1434597.jpg
おもむろに、
a0067056_1434914.jpg
ユキ姐さんを襲撃しようとしていました。
よーわからんやっちゃ。
ヌシがさりげなく牽制していやたしなめて(^^;)。
このあとは2匹で猫団子になっていました。
a0067056_1435430.jpg
おまーけ。とりあえず撮れてうれしいハリー。
ハリーもマイペースというか、マイルールがあって
オボロほどではないけど、行動の法則性が
いまいちわからないお嬢さんです(^^;)。



☆めもめも。
ノイエ除く6匹のメシをニュートロ シニアに順次切り換えて、
約1週間。アンジーがどうも拒否モードです。
ニュートロのドライは猫好み無敵のフードだと思っていましたが
(シニアは今回初めて)キライと言われることもあるんですねぇ。
どうしたものやら。
[PR]
by K318Ci | 2010-04-19 01:58 | 猫話 | Comments(0)
<< シマ坊を肴に? ねみゅ >>