シマ坊を肴に?
どんどん毛が抜けている猫どもです。
a0067056_1135843.jpg
ヒルズのヘアボールコントロールから
ニュートロシニアに換えて1週間も経っていないのに、
急に毛が柔らかくなってきました。
換毛期が関係しているのか? やけに反応が早いです。
しかし、尿の方はもしかしてヤバイかも?
a0067056_114257.jpg
例によって強引2ショット(^^;)。背景の黒子特に手ゴツはゼヒ無視。

昨日、アンジーはニュートロのドライを嫌ったかと思い
そのように書きましたが、ふと気が付いて
晩ゴハンのぬるま湯ひたしドライの風味付けに
先週まで使っていたカルカンパウチを復活させてみました。
アンジー、ぐびぐび食べておりました(^^;)。
いつもぬるま湯ひたしゴハンに小さじ1弱ほど混ぜていた
カルカンパウチがなくなったので、
ここ数日はロイカナのパウチを使っていたのですが、
これがアンジーにとっては嫌な風味だったようです。




☆ぼやき。
Flashを作らなくてはいけないのですが、Flashまったくわかりません。
CS4を必死でつついて、あらかた直感的操作でなんとかいけそう、と
気が楽になりつつあったところで、あくちょんスクリプト登場。
なぜ、ここまで来て急に、プログラムを手入力しなければならないのだ。
さっぱりわからないよ~意味不明だ~ひどいよ~
[PR]
by K318Ci | 2010-04-20 01:17 | 猫話 | Comments(3)
Commented by Niya at 2010-04-20 11:40 x
お猫様に振り回されておられますね(;_:)
うちも坊ちゃんが今のフードに飽きてきたようなので
ジプシーしてます。はぁ…

Flash、回したり移動させたりするぐらいなら楽なんだけど、
ActionScriptが入ると敷居がグ〜ンと上がりますよね。
ファイルメーカーの関数やPHPと似てる感じだけど、
これまた思うように動いてくれなかったり。
デバッグも役に立たないし(古いバージョンの時だけど)。
ふぁいとぉ〜!でつ。
Commented by さっち at 2010-04-21 08:59 x
しま坊、あまあまですね~
ヌシ様独り占め~♪

うちの会社、通販立ち上がりました。でもボロボロ~(泣)
今私も不具合探してます。
ヌシも大変そうですが、お体壊されませんように。
ムリなさらずにねなるべく♪
Commented by K318Ci at 2010-04-24 00:08
レスが遅くなって、すみません~m(_ _)m。

Niyaさん。
置き餌が不可能な我が家なので、食事拒否はほんとうに困ります。
そのかわり、好き嫌いは強制矯正してしまうようですが(-_-;)。
今回は原因がわかってよかったです。
ファイルメーカーは使ったことがないですし(むかしバンドル
していたような…)、PHPも縁がないです。まさかここにこんな
世界があるとわ、と戸惑っています。簡単なものだけでもボタン化
してほしい…。

さっちさん。
シマ坊、たるみきっております。ちょっと緊張感が足りなさすぎ
です。
いまからの通販参入は大変そうですね。でも寝ていても売れる
なんて時代を知らないほうが、逆境に強くなりそうです。
在庫管理とSEO最適化優先で、ページの表示崩れは後回しでおk!
<< 寝る猫 サンデーマッタリ >>