ECOXILE
25日夜。
a0067056_1345699.jpg
a0067056_135138.jpg
どうもオボロが撮りやすいです。顔にピンが来ないけど(^^;)。



26日夜。
a0067056_1351828.jpg
なかなかカメラを見ない、すず。かたくなに背を向けています。
こっち向いてーよ~。
a0067056_135278.jpg

珍しく3匹団子になっていたので、しつこく撮ってしまいました。
すずがこっち向いてくれたのは、この角度のカットだけ。
しかもいやそ~な顔です(^^;)。




a0067056_1354186.jpg
今夜も目クチャを取らせろ!

そして、腹を梳かせろ!



26日、おかんと話していて。

おかん「あれ、あれどう言ゅーがやったけ、最近TV出んよね。ざ、ざ、?」
おかん「最近TV出んがよ。ざ、ざ、ざ…えーと。」
おかん「…ざ、ざ、ザイル?」
ヌシ「あー、EXILE? TV見てないしねぇ。」
おかん「あ、そう!

エコザイル!



。。。そう来たかぃ。相変わらず無敵です。
(いまTVを見たら偶然出てましたよEXILE)。
[PR]
by K318Ci | 2010-04-27 02:02 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ines at 2010-04-27 22:01 x
素敵なお母様。その後、お体のおかげんは如何ですか?

ラグは毛玉ができて大変ですよね。うちの孝太郎もそうです。
ノルですが、お股や脇の下に毛玉がいっぱいでボコボコです(w
とっつかまえて切ろうものなら、絶叫でございます。。。。

メインはできないんですよね~。櫛でとかなくてもサラサラ&ツヤツヤ。
オボロさんいっぱいで嬉しいです。デヘヘヘヘヘヘ。(変態)
Commented by ヤコ(おでん) at 2010-04-28 19:21 x
ご無沙汰してます。お元気でいらっしゃいますか?
寒暖差でピク&私も体調不良になっておりましたorz
また血糖値が高くなり通院続きです。
中々落ち着かないものですね…(トホ
相変わらず食欲旺盛なのが救いですがw

オボロ君、超カコ(・∀・)イイ!!
お澄まし、びっくり、ほぇ?な表情豊かで可愛いわ♪
ユキ姐さん目線ばっちり!すずちゃんこっち向いてぇ~!
ノイエ君お目目が綺麗。
皆仲良しで幸せな気持ちになっちゃいます(*´д`*)ハァハァ 

お母様に大爆笑させて頂きますた♪
素敵に無敵すぐる…。

主様も色々大変と思いますが、お身体ご自愛下さいね。
Commented by K318Ci at 2010-04-30 01:15
inesさん。
母は鼻血事件ののち、しばらくはしおらしくしていましたが、今では
大福をもりもり食べております。少しは反省して欲しいです(^^;)。
同じラグでも、アンジーは毛がからみにくいのですよ。
孝太郎くんはノルだったですか。すみません~~~、やっぱり
メイもノルも実物をほとんど見たことがないので、わかって
いなかったですね(泣)。
そんなに毛質が違うんですか。モフってみたいです(^^*)。
Commented by K318Ci at 2010-04-30 01:36
おでんさん。
おかげさまで、家はいまのところ平和です~。おでんさんとピクタン、
そろそろ安定して暖かくなる頃かと思いますが、体調が落ち着きますように。
ほんとに、この春はきついですね。通院続きはとても大変だと
思いますが、ゴハンを食べてくれるのは有難いですね。
おでんさんもがっつり食べて、元気出してくださいね!
<< 連鎖? 2007生まれ組 >>