やっぱりGWは暑い
予想通り、5月突入と同時に気温が急上昇です。
昼間には車に冷房を。夜は部屋に暖房を。
自分、根性なしだと思います(^^;)。

シマ坊、しまむらのクッションをあげたら
すっかりお気に入りに。
しまむらって、安くてかわいいクッションが
いっぱいあるんですね。
うちで作ると、あの値段ではできないです。
シマ坊のゲーリーは翌日から終息に向かっております。
a0067056_23481349.jpg
ユキ姐さんは、棚の裏に落ちたネズネズの捜索にあけくれていました。
a0067056_23481940.jpg
ハリー、ちょっと盗撮っぽい(^^;)。
先日のゲーリーはシマ坊だけのもので、ハリーはゲリって
いなかったようです。
a0067056_23482590.jpg
アンジー、そろそろ耳裏毛が目立ってきました。
a0067056_23483223.jpg
すずはユキ姐さんが捜索しているネズネズが
発見され次第、横取りするつもりです。
ってか、こっち向いてほしい…。
a0067056_23484190.jpg
ノイエも、ゲーリーは翌日から終息に。
とは言うものの、お腹を壊すと完治するまで数日かかりますね。
a0067056_23484716.jpg
オボロは調子がよいです。
調子がよいとツンデレになることに、最近気づきました(^^;)。



大型な連休を大型に休めてうれしいヌシです。
休み前に納めた小さなバナーが、さきほどUPされたのを確認。
しかし…「これ初校じゃないかな(青ざめ)」。
文字が間違っていた初校を、間違えて公開されたようです。
…ちなみに文字間違いはヌシのミスじゃないっす~。
すぐ直したくとも外部からは入れないし、そもそもUploadは
ヌシの作業ではなかったし、おら知らねえ…。
すでに世間のみなさんが、ガンガン間違いバナーを見ていると思います。
知らねえ。おら知らねえ…。
[PR]
by K318Ci | 2010-05-02 23:47 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ines at 2010-05-04 19:23 x
こんばんは、お仕事お疲れ様でございます。

ユキお姐さまのおちりが超ぷりちぃ~です。
うちには女の子がいなく、野郎ばかりなので女の子は憧れますね。

オボロさんがに股(w。うちのメインもそうです。手足が凄く長いので、
そうなっちゃうのかな~?すずちゃんツヤツヤピカピカですね。
後姿もとても素敵ですよ。

Commented by K318Ci at 2010-05-05 00:49
inesさん。
仕事の方は休みに入って、間違いを修正するすべがございません(^^;)。
ユキはひそかにプリケツ自慢なんです☆女の子は猫らしくしなやかで
かわいいですよ~。
オボロは胴が長いみたいですね。メインクーンも大きいけど胴が
長いように見えます。オモチャを狙っているとよくこんな格好に
なります。
すずは写真ではわかりづらいですが、すーごーく手触りがいいん
です(^^)。もっちりふわふわです。
<< 眺望 連鎖? >>