体感温度
a0067056_0521911.jpg
a0067056_0522578.jpg
a0067056_0522944.jpg
めったに使わないレンズで撮ると
いつもより広い範囲が写ります。
でも、暗くて重くて(レンズが重い)、手持ちは大変です。


しかし暑かった~、4日は最高気温27.7℃だったそうで
半袖でもよかったくらいです。
家ではアンジーとノイエが床で伸びている向こうで
すずが縮こまって電気マットにしがみつき、洟を垂らしていました。
すずどうしてそんなに寒がりなんだか(^_^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-05-05 00:59 | 猫話 | Comments(3)
Commented by 茶道具 at 2010-05-05 01:09 x
我が家の猫も、きょうだいでも体感温度が違ってて、
真冬に片方は、布団の上で伸びてても、
もう片方は、ホットカーペットの上の布団にもぐって丸くなってたりします(^^;
やはり女の子って、冷えやすいのかしら?
アンジーさんとノイエ王子が暑いのは、わかる気がします(笑)
Commented by さっち at 2010-05-05 22:12 x
うちはノエルが暑がりです。長毛だから?
床暖入れても、入っていない場所でくつろいでいるので、お腹冷えないか心配してます。
Commented by K318Ci at 2010-05-06 01:02
茶道具さん。
茶道具さん家でもそうですか。猫にも暑がり・寒がりの子がいるん
ですね。家ではオボロがすずに次いで寒がりです。毛の量や長さなどは
関係あるんでしょうかね~。アンジー&ノイエは布団を着ているような
ものですけど、アンジーの方が暑がりみたいです(^^;)。

さっちさん。
毛が多くて長いと、やっぱり暑いんですね。床暖はいいですね~。
すずに床暖を提供したら、喜ぶだろうなぁ。
<< その他兼車話 眺望 >>