すずのずーずー
4日の異常な暑さに、いつもにぎやかな鼻づまりが
すっかり静かになり、つかの間、楽そうだったすず。
a0067056_1191428.jpg
5日はほどほどに気温が下がって、
またスピスピと鼻をぐずらせていました。
おやすみケージの温度管理に悩む季節だなぁ。
もちろん、無暖房はありえません。
いまだに電気マットが稼働中です(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2010-05-06 01:23 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2010-05-06 10:32 x
ズーズーは黄砂因果もあるんでしょうか
従姉妹のお子ちゃさまたちはここんところの黄砂びよりで鼻水目やに言うてたのでそんなこと思いました
昨日も大分飛んだみたいで大人は喉がやられています
Commented by K318Ci at 2010-05-07 00:37
らっき~さん。
すずは気温の変化に確実に反応しますが、ここ数日の黄砂では
めだった違いはありませんねー。しかし彼の国の大気汚染が
怖いですね。家の近辺では、海岸にゴミもたくさん漂着するんですよ。
私ものどが辛いです~~~、乾燥もこたえました(泣)。
<< すっかり夏…?! その他兼車話 >>