食べたワー♪
ノイエにまず、ロイカナの消化器サポート(サンプル)をあげてみた。
もちろんロイカナのパウチをからめ、しっとり香り高く仕立てて。

食った ヽ( ´ー`)ノ
だがしかし…即ゲー ヽ( ´ー`)ノ

では強硬手段だ。
こんどはi/dを混入。
ノイエはc/dからヘアボールコントロールまで
ヒルズのフード一式を嫌っていることで有名だ(誰に)。

食った ヽ( ´ー`)ノ
その日の晩ゴハンでは、さらに混入率を増やしてみた。
食った ヽ( ´ー`)ノ

明日もi/dを食ってもらおう、トイレの様子も見ておこう。
しかしこの手のフードも高脂肪だなぁ。メタ坊や化は避けたいなぁ。
あちらを立てればこちら立たず、ゴハンは難しいですね。
a0067056_0433066.jpg
写真を撮っていないので、11日の撮影分@変顔コレクションから。
キライなご飯を食べると、食後口が妙に膨らむ、
変顔しょうゆラーメン少年。
つまり、いやいや食べているので
ゴハンをしっかり飲み込んでいないんです。
だから即ゲーしやすいらしい。アホや(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-05-18 00:59 | 猫話 | Comments(0)
<< 軟便王子の黄金まつり… SILKYPIX Develo... >>