軟便王子の黄金まつり…
18日は写真の整理中に寝(略

18、19日と家の屋根瓦の葺き替え工事が入って
頭上から聞こえる足音と打ち込まれるタッカーの鋭い音に
猫どもオロオロになっていました。

それが原因かどうかはわかりません。んが~~~、
19日朝、ノイエが華麗に小便小僧 兼 軟便大王に。
おしりにいっぱい下げながら、強烈アロマの
濃い目うんこスタンプを、ぺたぺた押して
走りまわっておりました………お、お、おまえぇ。
ノイエはゴハンの切り替え(エクシジェント → i/d)を
急ぎすぎたので、お腹が慣れていなかったのもあったかな。


写真は18日の撮影分。


よれよれ男2匹。
a0067056_1392853.jpg
よれよれ。
a0067056_812329.jpg
よれよれ。

よれよれ~。
a0067056_8121726.jpg
ガリガリ!




CS5の体験版をダウンロードしたいのですが
何度メアドを送っても、返信すらくれないアドビさん。。
公開直後はダウンロードが殺到した、と、どこかに書かれていたけど
いまだ混雑中なのかどうか??
[PR]
by K318Ci | 2010-05-19 08:12 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2010-05-21 19:53 x
床に季節外れの梅の花ですか。
さっちゃんも良く咲かせてたなぁ~(笑)

でも工事はストレスになりそうですね!
少しの間、辛抱ですね!

ノイエ坊、お大事に!
ヌシ様も。
Commented by K318Ci at 2010-05-23 13:28
さっちさん。
梅というより、しぶきって感じでした(泣)。こういうとき
システムトイレは厄介ですよね。
屋根工事は3日かけて終了、2匹がおなかゆるりんになりました。
猫って繊細です(-_-;)。
<< 夏の準備 食べたワー♪ >>