猫団子に参加
短い時間で撮ろうとすると
無邪気に(?)顔を向けてくれるオボロを
撮ることになります。
a0067056_019190.jpg
無邪気。
a0067056_01965.jpg
無邪気~(^^)?
後ろにノビているのはノイエですが、
どうしてもこちらを向いてくれないし(^^;)。


お昼、食べすぎで苦しくなったヌシが横になっていると
ユキ、ノイエ、オボロがふところに集まってきて
一緒にごろ寝していました。その後、すずも参加して
気がつけば4匹猫団子の中心に。
こここここれは、幸せすぎる012.gif

いま、ひざ上にアンジー嬢が居座って
ゴロゴロスピスピ言って甘ったれております010.gif
[PR]
by K318Ci | 2010-05-24 01:19 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2010-05-24 23:31 x
言われて思い出してみれば去年リキッドなかなか見つからず探して日用品コーナーウロウロした覚えが
リキッドに反して殺虫剤スプレーは大量に並んでました


蚊取り、清浄機部屋前のローカに置いてあります


猫団子うらやますぃ
Commented by K318Ci at 2010-05-25 01:26
らっき~さん。
やっぱりそうですか~、お膝元でも数が少なくなっているんですね。
ここ数年は、8月末に確保しないと、品切れが早くて困るようになりました。
スプレーと蚊取り線香はたくさん出ているんですけどね~。
うちは窓の建てつけが甘かったりで、部屋に置かないと効果が
出なくて。うーんどうしましょ。
4団子はけっこう珍しいです。ちょっと肌寒い、今だけかも(^^)。
<< 雨 夏の準備 >>