さむい春
先週は寒かったですね。
5月末までストーブを使った年ははじめてです。
いや、贅沢しているだけかも知れません(^^;)。
a0067056_0502835.jpg
30日、シマ坊とハリーは電気マットの上でぬくぬくまったり。
a0067056_050368.jpg
交互にあくび。
a0067056_0505194.jpg
こやつらホント仲がいいな。
a0067056_0505849.jpg
カメラの前でひきつりつつも、気分よさげなハリー。
a0067056_05110100.jpg
シマ坊の寝ぼけ顔。

a0067056_0512078.jpg
つながりなく、棚の上のユキ姐さん。
ハラがたるったるですがな。。

a0067056_0512937.jpg
更につながりまったくありませんが(^^;)。
先週は月刊頭痛からなかなか解放されず、まいっちゃったです。
土曜、温泉の銭湯に行ってゆっくり温まったら
1週間悩まされた頭痛が治りました☆☆☆ ビバ温泉♪ビバ銭湯価格。
写真はその温泉のパンフ。ちょっと風変わりで、面白い温泉なのです。
[PR]
by K318Ci | 2010-05-31 00:54 | 猫話 | Comments(3)
Commented by Niya at 2010-05-31 19:35 x
わぉ!温泉おんせ〜ん♪
私も頭痛が治まらないので温泉行きたひぃぃ〜
で、その面白いと言う、たこおんせん。略してたこせん(違
どんなのですか?わくわく
Commented by 茶道具 at 2010-05-31 22:41 x
シマちゃんとハリーさん♪
仲良し猫は、ほんに微笑ましいですね~!
温泉。頭痛にも効くんですね!ステキ^^
それにしても土日寒かった…
猫たちもいまだに脇の下に挟まって寝ています(x_x;)

Commented by K318Ci at 2010-06-01 01:40
Niyaさん。
久しぶりに外のお風呂に行ったので、とぉぉっても新鮮でした!
たこは、造りは普通の銭湯なのですが、庭がハーブガーデンで
店主ご夫婦が美容院のオーナー夫妻にしか見えなくて、売っている
石けんがMOON SOAPで、といった感じです(^^;)。

茶道具さん。
シマはもともとハリーのことは基本無視だったのですが、最近に
なって妙に仲がよいんです。
温泉はやっぱり温まり具合が違いますね~、茶道具さんもぜひ!
最近の寒さ、猫を呼び寄せるにはピッタリですね☆これが真冬だと
ストーブやホットカーペットに行ってしまいますからね(笑)。
<< ついったーなう 猫TOYほかいろいろ >>