ついったーなう
exciteに“ついったーができるボタン”が追加されたので
とりあえずチェックしてUPしてみる。
しかしtwitter、開いても話の流れがすぐにわからなくて
いら~っとするのはヌシだけ?
a0067056_1405372.jpg
a0067056_141080.jpg
時間がないときはオボロを撮る(^^;)。


ねむひで。


UPしたら、こんなでかいアイコンが付いた。微妙~。→

※広告が入ってしまうのでTwitterの設定をカイージョしました。
広告はいやなのぢゃ。
[PR]
by K318Ci | 2010-06-01 01:43 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2010-06-03 21:31 x
ついったぁは結局話題についていけず、やめちゃいました(笑)

ノイエ坊はいかがですか?
すずちゃんは梅雨時はまだちょっと辛い時期かしら?
うちは処方食の食いつきが悪く、今はメディファスをトッピング中です。
やつはおいしい所は綺麗に食べ、処方食だけ残してくれます(笑)
Commented by ines at 2010-06-05 21:38 x
こんばんは。

私は「ついったぁ」なるもの見たこともありませんあ(笑
イメージ的に名前からして会話がどんどんぐるぐる進んでい行くもの
なのでしょか?名前からして「イラッ」て来ます(w

オボロ王子らぶ。下のエントリーですがハリーさんってめさ美人ですね
今頃気づく大ばか者。

私は先月の23日から始まった全仏オープンでずーっと寝不足です。
録画すればいのでしょうけど、どうしてもリアルタイムで見たくて(w
全仏わればウィンブルドン寝不足は続きます~。
Commented by K318Ci at 2010-06-07 02:55
お返事遅うなりまして、すみません。


さっちさん。
ついったーは……チャットと、何が違うのでしょうか…誰かおしへて。
ノイエはあまりに飯をハンストするので、オリジンを混ぜたら
食べてくれるように!! なったはいいのですが、ゲリしました。とほほ。
今は毛玉が詰まりやすくて、よくうぐうぐ言ってます。
すずは今でも寒くてたまらないそうです(^^;)。
メディファスはおいしいのでしょうか。うちも試してみようかな。
お互い目標はスムーズな完食ですね。

inesさん。
ついったーぁは、ブログのようにホストとゲストがはっきり
分かれていないところがいいなぁ、と思ったのですが…
2chと、何が違うのか、なんて思ったりも(違うかも)。
ハリーは写真ではひきつっていますが、普段はもっと無邪気な
かわいい系なんです~~、でもそれが撮れない(泣)。
睡眠時間を削ってもリアルタイムで夢中になれるなんて
うらやましいです! そろそろ深緑と紫の季節かぁ~。
<< 友愛な世界? さむい春 >>