友愛な世界?
5日の撮影分で~、
a0067056_284916.jpg
a0067056_285535.jpg
a0067056_29044.jpg


6日の撮影分。
a0067056_291644.jpg
もうすっかり暖かく~やや暑くなったというのに
すずは電気マットにしがみついています。
a0067056_292469.jpg
アンジーは取り替えた電球の箱にしがみついています。


口蹄疫の記事をあちこち見ていると、政治結社のリンクや広告が
増えたような気がするなぁ…。
結社と言えば、ひみつ結社だな。
ひみつ結社と言えば、フリーメイソンだ。
というわけで、少しググってみたら
(すでに口蹄疫の問題とはかけ離れたところに…)
日本にも支部があって、想像したよりもオープンなんですね。
HPまであって…と、Googleからクリックしてみたられば

a0067056_2193159.gif
ば ば ば ー ん !!


ひぇ~、なんじゃいなコレは。
Macからでも、これ以上進む勇気リンリンがなかったです(^^;)。
※上記画像はブラウザによって異なります。


※ば ば ば ー ん !! の画像が消えちゃった。
さすが陰謀!(意味がわからん)
いつもと違うやり方で画像をアップロードしたので、それが原因でexciteから削除されたようです。
元画像を見つけたらまたUPするけども。

その後の ※ば ば ば ー ん !! の画像は
不可解なことに、表示されたり、消えてしまったり。
ブラウザのキャッシュなどを操作していないのでなんとも言えないですけど
きしょいので再度新しくUPしました。

[PR]
by K318Ci | 2010-06-08 02:25 | 猫話 | Comments(4)
Commented by らっき~ at 2010-06-08 19:45 x
アンジー嬢ちゃんの背中まじまじ初めてみたような
個性的なんですね
Commented by K318Ci at 2010-06-09 03:27
らっき~さん。
アンジーの左半身は三毛のマーブルチョコで
右半身は3色アイスなんです(笑)。
Commented by 茶道具 at 2010-06-13 12:19 x
この間見に来た時、画像が消えてたので、
また今度見に来よう♪…なんて、思ってたのですが(^^;
怪しい…しかも、こんな画像だったとは!(笑)
Commented by K318Ci at 2010-06-15 02:15
茶道具さん。
一度、画像が完全に消えていたのですが
半日ほど経って見たら、勝手に復活していました(さむ~)。
検索サイトのこうした警告は、最近増えたんでしょうかね?
<< 虫さんの季節 ついったーなう >>