人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマ坊おとこの意地
シマ坊おとこの意地_a0067056_23483842.jpg
シマ坊元気マリマリ。なぜかネコジャラを振ると物影にかくれて狙います。
シマ坊おとこの意地_a0067056_23484316.jpg
快調に飛ばしていたと思いきや、ネコジャラの軸があっさりポッキリ007.gif。。
買ったばかりだというのに、がっくし。
シマ坊おとこの意地_a0067056_23485040.jpg
「なんだショボいな。つまんねーな。」

実はシマ坊、さきほどまで窓の外に現れた野良坊とにらみあって
いたので、気が立っております021.gif
シマ坊のナイスミドル部屋は2階なので、ここなら外猫を発見しても
気にしないかなと思っていましたが、甘かったのだ。
シマ坊おとこの意地_a0067056_2349796.jpg
気にすんなよシマ坊。

ところでシマ坊も顔がごそごそです。
ヒルズのヘアボールケアってなぜにこう顔がこうなるのだろう。


☆ついったぶる
今週末も月刊頭痛で…先週も月刊頭痛で…これでは週刊頭痛ですがな。
頭痛薬も効かなくなってきました。
毎週なぜか、日曜の夜にふんわり治るパターンです。
逆ってのもツライですけどね~。
パソコンを凝視する生活なので、目が疲れるのでしょう。
by K318Ci | 2010-06-21 00:06 | 猫話
<< 芳香の季節 こんなに育っていました >>