シマ坊おとこの意地
a0067056_23483842.jpg
シマ坊元気マリマリ。なぜかネコジャラを振ると物影にかくれて狙います。
a0067056_23484316.jpg
快調に飛ばしていたと思いきや、ネコジャラの軸があっさりポッキリ007.gif。。
買ったばかりだというのに、がっくし。
a0067056_23485040.jpg
「なんだショボいな。つまんねーな。」

実はシマ坊、さきほどまで窓の外に現れた野良坊とにらみあって
いたので、気が立っております021.gif
シマ坊のナイスミドル部屋は2階なので、ここなら外猫を発見しても
気にしないかなと思っていましたが、甘かったのだ。
a0067056_2349796.jpg
気にすんなよシマ坊。

ところでシマ坊も顔がごそごそです。
ヒルズのヘアボールケアってなぜにこう顔がこうなるのだろう。


☆ついったぶる
今週末も月刊頭痛で…先週も月刊頭痛で…これでは週刊頭痛ですがな。
頭痛薬も効かなくなってきました。
毎週なぜか、日曜の夜にふんわり治るパターンです。
逆ってのもツライですけどね~。
パソコンを凝視する生活なので、目が疲れるのでしょう。
[PR]
by K318Ci | 2010-06-21 00:06 | 猫話 | Comments(5)
Commented by JEN at 2010-06-21 01:05 x
しま坊、相変わらず童顔でカワユス〜。

頭痛仲間がここにも!
σ(・_・)も今日はひどい偏頭痛でした。
天気が崩れる前日にひどくなりやす。
パソコン生活…  かなり目にきますよねぃ。ウンウン。
Commented at 2010-06-21 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっち at 2010-06-21 20:20 x
シマ坊かわいいなあ♪
ヌシ様のお家はシマ坊に守られているのね!
頼もしいなあ。
私も鎮痛剤と筋弛緩剤は常備薬です(笑)

実はさっちゃん、生まれ変わり、スコのキャリコ3ヶ月になってやってきました。
Commented by K318Ci at 2010-06-22 01:36
JENさん。
私はどうやら、最近コンタクトレンズで長時間過ごすようになったのが
悪いのかもしれませんです。天候の変化もあるんでしょうか。
頭痛ビギナーなので(笑)気づかなかったです…。
ゴハンを食べると治ったり…しませんか?(変?)

鍵さん。
こちらもすっかり梅雨らしくじめじめ蒸し暑いです。このあと
猛暑がやってくるのかと思うと、すでにうんざりです(^^;)。
体調よろしくなかったですか。寒暖の差が激しかったですもんね、
無理もないかと思います。今はまだ、冷やしすぎはよくないような。
ええ、いろいろお気をつけてください。
タローせんせえ、とても久しぶりに「顔を見たいなあ」と思って
訪れたら、訃報を読むことになって、私もとてもショックです。
寂しくなりましたね。。ふたばでグロをかきわけてタロータンの写真に
(転載だったわけですが)見とれていた頃が懐かしいです。
mixiは同じHNで在籍中です~、あまり活用していませんが(^^;)。
どうぞ冷やかしてやってくださいませ~!
Commented by K318Ci at 2010-06-22 01:39
さっちさん。
んも~、見ましたよラヴリィなお嬢ちゃん♪ 一度空に飛び散った星が
このお嬢ちゃんの中で、ひとつぶ光っているような。
元気に育ってほしいですね。繰り返しになりますが、成長を楽しみに
しています(^^*)。
<< 芳香の季節 こんなに育っていました >>