人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノイエのゴハンチェンジ計画
ドライヤーをかかえてうとうと寝ていたオボロ。
ノイエのゴハンチェンジ計画_a0067056_1422912.jpg
残念、起きてしまいました。
ノイエのゴハンチェンジ計画_a0067056_142354.jpg
手持ちぶさたなので、クリーニング屋のハンガーをしょってみた。
ノイエのゴハンチェンジ計画_a0067056_1424087.jpg
↑オボロが動いてしまった失敗カットですが、
うしろのユキ姐さんがかわいいじゃありませんか(^^)。



☆ノイエの療法食テスト
ロイカナの消化器サポート(可溶性繊維)がそこそこ好評で
お腹の調子も安定してきたところで、
第2の作戦「ウェットフード」を
ロイカナのパウチ → 退院サポート にチェンジ。

その結果は…、大ゲリ(T_T)。。。。。

退院サポートは本来消化のよいフードらしいのですが、
ノイエのゲリがひどかったので
切り替えはじめて2日で、いったん中止しました。
しかしこの退院サポート、お味の方は予想以上に好評で
元のロイカナパウチを混ぜたフードを前に
「マジ? マジでこれ食うの?」とヌシの顔を
何度も確かめるように見上げながらちょびちょび食べる
ノイエが、不憫といえば不憫でありました。
by K318Ci | 2010-06-24 01:54 | 猫話
<< シャンプーボーイズ 芳香の季節 >>