人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプーボーイズ
ノイエ、首周りとお腹の毛をバリカンで刈り取りました。
当然ですがノイエは嫌がるし、ヌシははじめてのバリカンを
うまく使えないしで、さんたんたる仕上がりに。
よくTVで羊の毛刈りシーンを見ますが、あれは神業だったのかと
はじめて気づきました。
シャンプーボーイズ_a0067056_119256.jpg
さらにシャンプー攻めにあい、ふんだりけったりノイエ。
傷ついた子猫ちゃんを通り越して、反抗期を迎えた中学生のような表情(^^;)。
2日がかりの毛刈りからシャンプーまで、よくがんばってくれました。
風邪ひくなよー、腹こわすなよー。
シャンプーボーイズ_a0067056_119309.jpg
勢いでオボロも洗いました。
オボロはシャンプー中、しきりにシャーシャー怒っていました。
「今日のオボロちゃんは過激だねぇ~♪」となだめつつ
手を休めなかったのですが、なにやら動きが止まったなと
思ったら、おしっをこもらしていました(^^;)。
もらしそうだったので、シャーシャー言っていたようです。
その後はおとなしく洗われていました、が
タオルドライのときにはまた、懲りずにシャーシャー
怒っていました。
by K318Ci | 2010-06-27 01:32 | 猫話
<< ノイエの…ワクチン延期 ノイエのゴハンチェンジ計画 >>