人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノイエの…ワクチン延期
シャンプー後のノイエといえば、ラスタな毛玉を大量生産するのが
常ですが、そんなラスタなザンギリ姿のまま、ノイエを
ワクチン接種に動物病院に連れて行きました。
しかし、事前の血液検査(健康診断)でひっかかって、また
お腹の調子も安定していなかったことから
ワクチンは延期となってしまいました。
ノイエの…ワクチン延期_a0067056_037142.jpg
ピンボケですが…病院から帰って、ほっと一息のノイエ。
窓から風ともに謎の汚れが落ちるので、少々ゴミが目立ちます。
出かけている間にひどい雨が降って、部屋は水びたしに
なっていました。
ノイエの…ワクチン延期_a0067056_0372768.jpg
気の毒なザンギリー、だけどゴハンを食べるたび
アゴから襟元までどろどろにしてしまうので、
襟元の汚れがつきにくくなっただけでも
楽になったんじゃないかな、と。
アゴを汚すのは、耳を悪くして以来、頭を傾けながら
食事する癖がついてしまったからです。
ノイエの…ワクチン延期_a0067056_0373391.jpg
病院行きで心細かったのか、帰宅後はヌシに頭突きしまくり、
甘えて甘えてかわいいったらありません。
ノイエの…ワクチン延期_a0067056_0373953.jpg
こちら、この部屋のヌシ=シマ坊。
シマ坊とノイエは甘えん坊度がいい勝負。
シモのゆるさもいい勝負(泣)。
ノイエの…ワクチン延期_a0067056_0374733.jpg
ハリーも撮ったど。ハリーも頭突き系です。


検査結果の記録などは後日。ちなみにクレアチニンは正常値(^^)。
by K318Ci | 2010-06-28 00:54 | 猫話
<< 27日ノイエの検査 シャンプーボーイズ >>