七夕の夜
a0067056_175928.jpg
「あっ、ひこぼしさま!」
a0067056_18431.jpg
「ひこぼしさま! 離してよわたしのひこぼしさまよ!!」



ひこぼしさまのいのちをまもるため、早々に撤収017.gif

[PR]
by K318Ci | 2010-07-08 01:10 | 猫話 | Comments(5)
Commented by 茶道具 at 2010-07-08 05:31 x
あはは♪
織姫さまったら、良いお顔~!( ´艸`)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-07-08 07:03 x
 ひこぼしさま、年に一度の逢瀬なのに、いきなり尻にひかれとる(笑)。ユキ姐さん、1枚目の写真から捕まえる気、満々ですな。
Commented by さっち at 2010-07-08 08:20 x
ユキ姐さんかわいいわぁ~♪
今日一日がんばれます!
Commented by ヤコ(おでん) at 2010-07-11 20:01 x
ユキ姐さん、彦星様をかじっちゃダメよ~(;^_^A
wktkな表情良いな!
Commented by K318Ci at 2010-07-11 23:53
茶道具さん。
うちの織姫さまは、野獣が入っております(笑)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
出会いの瞬間からもう粉々です(笑)。

さっちさん。
縁起よかったですかね~(^^)?

おでんさん。
ひこぼしさまを出すと、キャットタワーの上からふがふがと
鼻息が聞こえてきました(笑)。
<< らーめん話 猫草まつり >>