a0067056_0342728.jpg
a0067056_034344.jpg
a0067056_0343997.jpg

[PR]
by K318Ci | 2010-07-19 00:35 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2010-07-19 08:24 x
大雨の後は暑い日が続きますね!
あんまり根詰めないようにしてくださいね!
うちの会社のも、ようやく軌道に乗ってきました(笑)
お疲れでませんように。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-07-19 20:11 x
 オボロたん、「生クリームの夢」の写真で、少しふっくらしたように見えたのですが、実際ふっくらしていたんですね~。
 梅雨が明けてから、猫どもが「暑い~暑い~」とブーブー文句をたれるようになりました。今夏は蒸し暑い夏になるのだそうです。早く冬にならないかな~。
Commented by K318Ci at 2010-07-20 01:40
さっちさん。
こんなにきっぱり天候が変わらなくても、と思ったくらい
突然酷暑になりましたね。夏バテ克服に努めましょうね。
軌道乗りおめでとうございます! 最初に苦労したほうが
慎重になっていいんじゃないかと思います~。

ネネコチャビー&トラポンさん。
オボロは確かに、なにか緩んだ感じがします。歳かしら(え)。
今年は蒸し暑い系ですか。もう字面だけで汗をかきそう(笑)。
うちの猫どもも…あちこちで、文句いいたげに伸びています。
<< その部屋は暑い ノイエの3種混合ワクチン >>