その部屋は暑い
a0067056_1413867.jpg
「暑いわ、どうにかしてよ。」


猫どもは、エアコンの部屋にはあまり来ず
1階の台所や階段など、家のあちこちで
干物のようにだらしなくねそべって
過ごしています。
[PR]
by K318Ci | 2010-07-20 01:43 | 猫話 | Comments(3)
Commented by アンジー姫 at 2010-07-20 22:28 x
凛々しい凛々しい'`,、('∀`) '`,、

我が家の猫もエアコンより暑さを楽しむ方向みたいです(^^;
あるいは、冬に向けて、蓄熱してるとか。
梅雨明けて湿気が減って過ごし易くなったせいか、
我が家では、昨日一昨日、
エアコン無しの部屋で、猫団子が観測されました。
仰天。
Commented by 茶道具 at 2010-07-22 01:54 x
…すいません。↑のコメントは、私です…(´・ω・`)
なんで名前の所にタイトルみたいに入れちゃったのやら。汗
Commented by K318Ci at 2010-07-23 01:40
茶道具さん。
茶道具さんとわかりましたよ~(^^)。
それにしても、梅雨明けの猛暑に猫団子なんて~~~、そうとう
仲良し度が高いですね! 我が家はさすがの寒がり@すずも、
床に腹ばいになってだらけています。
<< 3度目の車検 ね >>