サンキャッチャー
人間はエアコン命、猫は床命。
a0067056_1451946.jpg
夜中、隣室で「ゴトーン!」と大きな音が。
朝になって音がしたあたりを見たら、荷造り紐や
紙が棚から落ちて散らばっていました…。
なぜか、すずもいっしょに散らばっていました。
気持ちよさそうに寝ているので、そのまま
散らかしておきました(^^;)。
a0067056_1492580.jpg
サンキャッチャーというものを入手。
うっとりするほどキレイな品ですが
例によってうまく撮れません~。
サンキャッチャーは、きっと…、
a0067056_1504710.jpg
ユキ姐さんがよろこぶだろうなぁ、と思って購入しました。
大きなスワロフスキーがはじく夏の光を
夢中で見つめるユキ姐さん。

部屋の方角の関係で、夏は直射日光が窓に射しません。
ユキ姐さんにキラキラ遊びを楽しんでいただくには
窓の外、カンカン照りの干し場に突っ立って
サンキャッチャーをネコジャラのように
振り回さなければなりませんでした。
暑くて死にそうでした(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-07-25 01:57 | 猫話 | Comments(6)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-07-25 21:03 x
 すずちゃん、ほんとに気持ちよさそうに寝てますね。大好きな床、しかも紙の上。紙もいい感じでシワシワ。自分でやったのでしょうか。
 先ほど、庭でリアルネズネズを発見。去年見かけたネズネズよりも、一回り大きくなってました。……同一個体?
Commented by nonta at 2010-07-25 23:18 x
すずちゃん、かわいい。上から見たはちわれ模様とか、頭とお耳のシルエットとか、丸く曲げた前足、紙からはみ出さないようにまあるくなった体にしっぽも沿わせて。ああ、これぞ猫って感じがします。こんなかわいいものが床に散らばっているなんてうらやましい(笑)。
Commented by さっち at 2010-07-27 08:23 x
なんとも高価な猫じゃらですね(笑)
とっても素敵です。
そして暑いなか、腕を振り続けるヌシ様を想像して、ユキ姐さんがどれだけ愛されているか、もう素敵すぎです!
日焼けしないようにね!
Commented by K318Ci at 2010-07-28 01:04
ネネコチャビー&トラポンさん。
通販の箱の緩衝材で、猫トイレの下に敷こうかなと思っていたんですが
すずの下に敷かれているとは(^^;)。
シッコ被害が続いて猫ベッドを置かなくなったからか、変なものの
上に乗って寝てますね。
リアルネズネズ、ビッグになって再登場ですかー。どこかでたらふく
食べているんでしょうなぁ…むずむず。

nontaさん。
すずは、かわいいんですよ(親ばかっ)。足が細いからか、女の子
らしいんですよ~、ちょっとガニマタ気味の後ろ足がこれまた
かわいいんです。ええかげんにせいって(^^;)。
この季節はあちこちで猫が伸びていて、踏まないよう気を遣います。特に階段がデンジャラスです。

さっちさん。
はい、購入したお店は人用のアクセサリーがメインで、最初は
それを見ていたのに…なんだか、猫が喜ぶという点がポチの決め手に
なってしまうあたりは我ながらビョーキですw
ベランダは炎天下、命がけ(?)の猫ジャラシになりましたww
Commented by すかぽん at 2010-07-29 18:40 x
大変ご無沙汰しておりました。お元気そうでなによりです。
ユキ姐さま、相変わらずお美しいです(*^^*)。
しばらくブログを更新できる環境にいなかったのですが、やっとこ落ち着き、
またぼちぼち更新していこうかと思っております~♪
またちょいちょいおじゃましますので、よろしくです(^^)。
Commented by K318Ci at 2010-08-01 00:46
すかぽんさん。
おひさしぶりです! レスが遅くなってごめんなさい。
ひさしぶりにふくちゃんの写真が載っていて、本当になつかしい、
そしてお変わりないですね(^^)。
落ち着きましたら遊びに行きますので、またよろしくです。
<< 真夏の夜の…? あついねか >>