夏やすみ
1コ前のトピック“今日は一日プログレ三昧 実況”は
番組が終わったのでクローズしました(^^;)。


a0067056_15036.jpg
ラジオの横で夜風をたのしむハリー。
実は猫ゴハンを待たせて「クリムゾン・キングの宮殿」完コピライブを
聴いていました。長いんだコレが。
a0067056_15096.jpg
掃除中、オボロは椅子に居座って(シャレか)どいてくれません。
[PR]
by K318Ci | 2010-08-09 02:06 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ines at 2010-08-09 22:03 x
こっこれが、噂の?オボロ王子の般若顔なのでしょうか?
しかしハリーさんは美人ですね。グリーンの瞳に吸い込まれそうです。
Commented by K318Ci at 2010-08-12 03:03
inesさん。
オボロの般若顔(笑)、そうですねこんな顔です。特にゴハンを
ひとり早く食べ終えて、他の子のゴハンを狙うときなんざ
もっと極悪顔になります(^^;)。
ハリーの目色は実際はグリーンに見えないんですよ。なぜか写真では
緑が強く出ることが多いです。
<< しょうじきすまんかった いい感じ♪ >>