しょうじきすまんかった
あと5分でexciteがメンテに入るそうです!
a0067056_0551851.jpg
オボロは最近、よれよれたん*寝をしているので
写真に撮ろうと努力中。
でも、カメラをしまった棚の戸を「カタリ」と引くだけで
起きてしまうのでした。

写真はよれよれたん寝がくずれたところ。
背景のフトンがよれよれなのは
狙ったわけではない。

*よれよれたん寝リンク参照。
[PR]
by K318Ci | 2010-08-11 00:58 | 猫話 | Comments(4)
Commented by Niya at 2010-08-11 20:05 x
オボロちゃんのすまん寝、見たかった〜
うちのルーは前足を伸ばして寝るけれど
すまん寝の体勢にはならない…
すまん寝、おしえたひ。
Commented by K318Ci at 2010-08-12 03:06
Niyaさん。
エアコンで冷えていると、すまんかったと寝ています(^^)。
メインクーンとアンゴラはスフィンクスみたいな寝姿が多い
みたいですね。サイズが違うけど、体型に共通点があるんでしょうか。
Commented by さっち at 2010-08-12 08:48 x
スフィンクス、普段ノエルもくつろぐときはしてます。
IRISはもしかしたら、すまんかった寝ができるかも。
ただ、後ろ足は伸びてるかも(笑)
Commented by K318Ci at 2010-08-14 11:54
さっちさん。
ノエル嬢もですか。メインクーンはなぜ前足を伸ばすんでしょうね。
IRISちゃんのすまんかった、末永く期待してます(笑)。後ろ足伸ばし、
うちの奴らは誰もしないので、見てみたいです(^^)。
<< おぼんです 夏やすみ >>