おぼんです
台風4号がかすめた当地方、再接近時でも風弱く、雨ほどほど。
湿度は上がったものの、気温が下がって過ごしやすくなりました。



真昼のスナックの入り口に猫さまブースが。
a0067056_1156342.jpg
黒猫は神秘的です。
傍らには猫ゴハンも山盛りに置いてありました。



携帯のカメラがこんなクオリティ↑で、カメラを使うたびに
新しい携帯がほしいなぁと思うのですが、
最近は携帯の代金が高すぎて、なかなか機種変更できないですねぇ。
[PR]
by K318Ci | 2010-08-14 12:02 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2010-08-14 18:28 x
ホントそうですね。
わたしも携帯変えたいけど変えられません(:_;)。
それに高い携帯についてる機能って、あんまり必要ないものだったりして…
フツーに使えて、ちょっと綺麗に写真が撮れればいいんだけどなあ。

黒猫さん、お盆休みのお留守番なんですね(^^)。
Commented by K318Ci at 2010-08-15 02:50
すかぽんさん。
そうそう新しい機能で欲しいものってないんですよね。
めぼしい機能があっても利用料が倍増するものだったりで、なかなか。
今使っている携帯は0円だったので、時代の変化に着いていけてないです(笑)。
黒猫さん、黒い招き猫の友達もいて外飼いながら大事にされている
様子でした(^^)。
<< 深夜雑談便 しょうじきすまんかった >>