スクープすまんかった
でじイチ置き場までたどり着けませんでしたが、
a0067056_121166.jpg
a0067056_1212983.jpg
携帯なら間に合いました。
何が写っているのかよくわかりません(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-09-02 01:22 | 猫話 | Comments(9)
Commented by さっち at 2010-09-02 08:34 x
かわいい
かわいい
かわいすぎる

うちもしないかなぁ。
一人伸びて寝ているのはいるけど。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-09-02 09:34 x
 名前を知っている猫のすまん寝、はじめて見ました。なんというか、母性を刺激される姿勢ですよね~。かわいい、かわいすぎる!
 うちもダレか、すまん寝をしてくれないかなあ。……と周囲を見渡すと、半目半口で冷蔵庫の上でタレ寝しているトラの姿が。ううう。
 おかげさまで、集団下痢P、全員治ったようです。チャビーの下痢を確認してから、コチャ・トラポン・ネネと下痢がリレーされて、ネネのナイスウンチを拝むまで、2週間近くかかりました。とりあえず、一安心。
Commented by Niya at 2010-09-02 12:07 x
をぉ!!!!すまん寝だっ!
かばいいぃーーーっ(*^^*)

しかし…呼吸はできているのか?
心配になりますね(^^;
Commented by らっき~ at 2010-09-02 12:50 x
最初見たとき息できてるのか心配になりましたが
大ちは鼻が低かったので大丈夫なようでした
オボロ坊ちゃんは鼻高そうですよね

大ちはこゆ平らなところ以外の猫ベッドでもよれよれたん寝を開発してました
身体の姿勢は同じなんですが
顔面を猫ベッドの淵にぴったり押し付ける
一見めっさ苦しそうなんですが
時々おでこをむにゅむにゅ動かしながら嬉しそうに寝てましたよ
Commented by 茶道具 at 2010-09-02 23:42 x
やった!(≧▽≦)
ホントに正面から潰れてる…(笑)
我が家の歴代、こういう寝方する子いないので、新鮮!
後頭部や膝のもさもさした毛が、
ちょっとイタズラしたくなります(´∀`*)ウフフ
Commented by K318Ci at 2010-09-05 18:47
さっちさん。
かわいいんですか~~~、ありがとうございます(^^)。
どうもエアコンの風の下限定でこのポーズになるみたいです。
・¥  ←ノイエが通過しましたw

ネネコチャビー&トラポンさん。
ダンゴ虫のような、面白い寝姿だなと思うていましたが、
だんだんかわいく見えてきました。うん、かわいい(あ、親バカ)。
トラポンたんのダレ寝も見てみたいですよ。半目半口はノイエも!
下痢リレーは想像より大変だったんですね。とりあえず、治まって
よかったですね。
Commented by K318Ci at 2010-09-05 18:47
Niyaさん。
冬でもこんな格好で寝ていなかったのに、この夏突然すまんかったを
やるようになりました。でも、しばらくすると、3枚目の写真のように
こっそり横を向いて呼吸しています(笑)。

らっき~さん。
オボロは細いというか薄い体型なので、なんとなく不安定です(^^;)。
大ち君、ずいぶん器用ですね(^^;)。猫ベッドでこの格好だと、
さなぎになっているかのように見えそう。むにゅむにゅ見てみたかったなぁ。

茶道具さん。
毎日私の横で、ふと気づくとこの格好をしているんですよ~。
いつも膝の毛割りを楽しんでいます(^^)。エアコン風を受けたとき
限定なので、これから涼しくなったらやらなくなるかも?
Commented by JEN at 2010-09-06 02:05 x
みごとな
「すまん寝」「ごめん寝」「おこさないで寝」!!! 笑
Commented by K318Ci at 2010-09-06 02:34
JENさん。
それが、私がちょっと動くとすぐ起きるんですよ~。
もっと睡眠に徹して欲しい(笑)。
<< はすクリア イメージなどなど >>