もう土曜~日曜
a0067056_2123743.jpg
すずはカメラを見ると頭を振ったり目をしばたかせたりと、
それまでのイイ顔を一気にぶさーくしてしまいます。
いい表情ではないけど、トイカメ風に補正。
(補正ソフトにおまかせトイカメ風モードがあった)。
a0067056_2124477.jpg
オボロは甘えたりツンデレったり
すずのお洋服を掘り出して興奮したりと、変わりないです。



iDisk誕生の時代から利用しているAppleのMobileMeですが、
送ったメールがことごとく文字化けするという困った現象に悩まされ中。
いいんですよ、メールが送れるようになっただけでも大進歩ですよもう。
そんなMobileMeの年間利用料は…うっ、涙が出ますな。

てかいつの間にかApple Computerから「Computer」が消えていたんですね。
気づかなかった。
[PR]
by K318Ci | 2010-09-19 02:25 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-09-22 17:08 x
 すずちゃん、しょっぱすぎですがな~(笑)。
 昨日、新刊本のチェックをしていたら、アラーキー氏の愛猫チロさんの晩年を写し撮った写真集を発見しました。もう、表紙を見ただけで嗚咽が。明日の夕方、NHKで特集やるそうです。あーだめだ(涙)。
Commented by すかぽん at 2010-09-23 22:18 x
すず嬢、寝起きのようなお顔ですねえ(^O^)。
オボロ王子、やっぱりそのおめめは目ヂカラ強いですねえ~
ホント吸い込まれそうです(*^^*)。
でも、やんちゃ王子なところは相変わらずなのかな?
Commented by K318Ci at 2010-09-27 02:12
ネネコチャビー&トラポンさん。
すずを、いちばん写真の撮りにくい子に育ててしまいました(笑)。
TVの特集「センチメンタルな夏」運よく見られましたが…チロの
写真が出たところでTVの前にいられませんでした(泣)。
写真集を買おうと思います。うっうっ。

すかぽんさん。
すずもオボロも、やんちゃなところは相変わらずです。
遊びの趣味も変わらないですねえ。すずは実に野良っ子の血が強くて
歳を経るごとに発見する強さに惚れ惚れしますよ(^^)。
<< 星月夜 夜光 >>