星月夜
25日、神戸。
a0067056_215816.jpg
摩耶観光ホテルはどこだろう。あのへんかなぁ?
a0067056_2131616.jpg
硬直!!

神戸、ポートターミナルホールにて
CFAのキャットショーという催しを初見学。
写真はキツン。
a0067056_213278.jpg
「にゃーにすんねん!」
はじめてのショーにビックリしながらも、
ジャッジにオモチャを振ってもらって嬉しそうだった男の子。
a0067056_2135519.jpg
最後の方だったのでそろそろオツカレにも見えましたが
すばらしー横顔。そして度胸もありそうです。
a0067056_2145337.jpg
「にいさんいいオトコやね?」
左は6ヶ月、右は5ヶ月、そして上の写真のレッドの子も5ヶ月の
ターキッシュアンゴラ。
ちなみに左のいいオトコ、オボロのご実家からの出陣です。

いいシーンはたくさんあったのですが、ヌシの写真がああでは。。。
本場の(なにの本場か?)猫伸ばしは大変きれいでしたよ。
a0067056_2154745.jpg
で、このときショーでイヤンしていた女の子が家にやってきました。
名前はホシちゃん。
実はブリーダーさんからとてもかわいい名前をもらっていた子で、
ヌシもすっかり気に入ってお名前頂戴のつもりでいたのですが、
うちのあほあほと響きがかぶるので、変更することにしました。
a0067056_216698.jpg
「それふ~じこちゃんのお店の猫ベッドだろ!?」
オボロとちらりと顔合わせ。
シャーでご挨拶でした(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-09-27 02:39 | 猫話 | Comments(3)
Commented by 茶道具 at 2010-09-27 03:11 x
きゃ~~?!(〃∇〃)
キャットショーなんてお珍しいと思ったら!
ホシちゃん、くりくりおめめがなんと可愛い!!
ターキッシュアンゴラですよね?
まだお耳とシッポの毛だけが長毛な( ´艸`)
オボロくんとは、またちょっと違う顔立ち。
なんかこう…私のイメージの「猫」のかなりド真ん中に入る顔…
よろしくお願いします♪(^人^)

ところで、ショーに行くと、
家に帰ってショー抱っこやってみたくなりませんか?(笑)
Commented by さっち at 2010-09-27 21:11 x
えっ、えっ、ニューフェースなのね
ほしちゃんかわいい
ちびにゃんはいいわね~♪
今私の前にちびにゃんを差し出したら、さらっていきますよ(笑)
よろしくね!ほしちゃん!
Commented by K318Ci at 2010-09-28 02:00
茶道具さん。
(^^;)(^^;)(^^;)~~~。
キャットショーは終わりごろに少し見学できただけなのですが
いろんな猫がいて面白かったです。オーナーさんがにょーんだっこで
猫を運んでいましたよ。それにしても皆きれいでした。
ホシちゃんはTAです。まだょぅじょなので毛が短いですね。
またよろしくです(^^)。

さっちさん。
ああああっはっはっは(^^;;;)。なんだかとんとん拍子に
家に来てもらうことになりました。
ちびにゃんだけど5ヶ月なんですよ。大人猫が好きなので
ちびっこをあやしていると「早く大きくなれ~」と思ってしまいます。
でも小さいうちにかわいがってあげないとね☆よろしくです!
<< ようじょホシ もう土曜~日曜 >>