ようじょホシ
ホシは家に着いた当初、部屋のすみっこに隠れて出て来ず
ゴハンもシッコも中止してカチコチになっていましたが
翌日26日にシッコを出し、ゴハンをこっそりもりもり食べ
27日にはうんこーも出して、ちょっと軟便だったけど無理もない(´Д`;)
じょじょに落ち着きつつあるようです。
もともと人に慣れている子なので、そう時間はかからないと
思うのですが~。
a0067056_261198.jpg
「向こうの部屋がくさいわよ?」

うん…なぜかうんこーを置きっぱなしだった服の上でしててね(T_T)。
おしっこはちゃんとトイレでしているので、なぜそのような
暴挙に出たのやら。
a0067056_262295.jpg
ホシがいる部屋(ナイスミドル部屋)を真剣にのぞきこむすず。
すずはにゃーにゃー鳴きながら、ふすまの向こうの新入りに
強い興味を示しています。
a0067056_263352.jpg
ホシちゃん。逃げることは少なくなってきましたが
まだカッチコチです(^^;)。
a0067056_264310.jpg
体はまだ小さいのに、顔立ちが大人っぽいです。
5ヶ月にしては虹彩のゴールドが非常に鮮やかで、きれいです。
a0067056_2651100.jpg
目クチャ除去に成功!
しかし黒猫は難しいですね。
オボロを撮るときも最初はとまどいましたが、黒はさらに難しい。
なんだかこわい顔になってしまいました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-09-28 02:30 | 猫話 | Comments(4)
Commented by 茶道具 at 2010-09-28 08:35 x
つまりは、えーと?ホシちゃま、およーふくの上に、
ゆるめのうんPをおヒリになった?!゚(∀) ゚ エッ?
すずちゃん、興味深々ですね♪
そろそろ寒くなるけど、最近はお加減いかがですか?

5ヶ月かぁ…体型がわずかに幼いかしら?^^
日本猫なら、とうにオトナの体型みたいだけれど(笑)
目の色は、ホントにきれいに上がってますね^^
ちょっとおませなオシャレさんっぽい( ´艸`)

ところで、このお嬢さんは、完全な黒猫さんなのでしょうか?
ちょっとチョコレートっぽい?かと思ったのは、
カメラの錯覚でしたか…(;´∀`)ゴメンナサイ
D難度とウワサの高い黒猫撮影…私、まだ未体験です``r(^^;)ポリポリ
Commented by さっち at 2010-09-28 19:00 x
ほしちゃんあらためホシちゃん♪(間違えてごめんなさい。)
もうすぐに手術ですね。
頑張るんだよ~!
でもいいなぁ~♪
チヒにゃんは、かわいいです。
すずちゃん、興味津々ですね。
早く慣れてなかよくなりますように!
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-09-28 21:18 x
 ホシちゃん、まだ子猫のはずなのに、体全体のバランスはすっかり大人なんですねー。古い言い回しですが、黒い宝石みたい。成長が楽しみです。ホシちゃん、早くおにーちゃん、おねーちゃんたちと仲良くなるといいですね。
Commented by K318Ci at 2010-09-29 01:35
茶道具さん。
ふ、お気に入りの服に…しかも最初、変な場所に服が置いてあるなぁとしか
思わず、気づかず振り回して部屋に飛び散ってしまいました(汚)。
すずは今のところ、風邪が悪くなる様子はないですが、気温が下がると
さっそく電気マットにしがみついています(^^;)。
ホシ嬢は、実際は5ヶ月らしいひょろりとした体型です(^^)。
毛色は確かに! ややチョコ色です。成長するとほとんど黒かな?

さっちさん。
ホシでもほしでもよいですよ~(^^)。
まだ体が小さいので、手術はすこし後になるでしょうか。
ちびっこと接すると、いつも「早く大きくなれ」と思ってしまいます。
あとから写真を見て、こんなにかわいかったんだな~と感じます(笑)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
歩き出したりすると、いかにも5ヶ月らしいひょろひょろ体型なんですが
この子、まだ緊張していてあまり動かないんです(^^;)。
黒い宝石は我が家に来て、みるみるホコリっぽくなって参りました(爆)。
<< なで倒す 星月夜 >>