人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようじょホシ
ホシは家に着いた当初、部屋のすみっこに隠れて出て来ず
ゴハンもシッコも中止してカチコチになっていましたが
翌日26日にシッコを出し、ゴハンをこっそりもりもり食べ
27日にはうんこーも出して、ちょっと軟便だったけど無理もない(´Д`;)
じょじょに落ち着きつつあるようです。
もともと人に慣れている子なので、そう時間はかからないと
思うのですが~。
ようじょホシ_a0067056_261198.jpg
「向こうの部屋がくさいわよ?」

うん…なぜかうんこーを置きっぱなしだった服の上でしててね(T_T)。
おしっこはちゃんとトイレでしているので、なぜそのような
暴挙に出たのやら。
ようじょホシ_a0067056_262295.jpg
ホシがいる部屋(ナイスミドル部屋)を真剣にのぞきこむすず。
すずはにゃーにゃー鳴きながら、ふすまの向こうの新入りに
強い興味を示しています。
ようじょホシ_a0067056_263352.jpg
ホシちゃん。逃げることは少なくなってきましたが
まだカッチコチです(^^;)。
ようじょホシ_a0067056_264310.jpg
体はまだ小さいのに、顔立ちが大人っぽいです。
5ヶ月にしては虹彩のゴールドが非常に鮮やかで、きれいです。
ようじょホシ_a0067056_2651100.jpg
目クチャ除去に成功!
しかし黒猫は難しいですね。
オボロを撮るときも最初はとまどいましたが、黒はさらに難しい。
なんだかこわい顔になってしまいました(^^;)。
by K318Ci | 2010-09-28 02:30 | 猫話
<< なで倒す 星月夜 >>