人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なで倒す
「あの部屋にある、いいにおいのするアレを私にちょうだい!」
なで倒す_a0067056_1393942.jpg
ピンボケしてしまったけど、アンジーがボサボサダンスを踊っていました。
なで倒す_a0067056_1395421.jpg
ホシ嬢、28日にようやくゴロゴロを披露 ヽ(´ー`)ノ 。
しかし少しでも部屋を離れ、再会すると
隠れてしまって出てこないのでした。
この日、目クチャを取ろうとしたらイヤイヤされてしまった。
なで倒す_a0067056_140246.jpg
キャットタワーからずり落ちるの図。
左端の毛布は古毛布で、いつか何かに使えるかと思い
積み重ねてあったのさ。
なで倒す_a0067056_140746.jpg
こわがりさんですね(^^)。
こわいながらも少し気を許してくれたのか、
目の前でゴハンをちょっとつまんで、水も飲んでいました。
トイレのペットシーツのシミがやや濃いのが気になりますが
はてさて。
by K318Ci | 2010-09-29 01:52 | 猫話
<< ね ようじょホシ >>