a0067056_2202947.jpg
a0067056_2204382.jpg
a0067056_2205770.jpg
a0067056_2211563.jpg
a0067056_2212347.jpg
a0067056_2213029.jpg


30日夜追記
みんな元気。30日はきんもくせいの香りがしました。
…ねむぅいです(*ー*)。

[PR]
by K318Ci | 2010-09-30 02:25 | 猫話 | Comments(6)
Commented by さっち at 2010-09-30 14:56 x
おぼろ王子、がん見してる?
ホシちゃんはビビリちゃんなのね
ホシちゃんのお名前がちょっと気になるぅ(笑)
うちはノエルがフーガちゃんでした。
フーガちゃんも可愛かったなぁ。
もっと女の子らしくなったかしら。。
Commented by SUZUNA at 2010-09-30 20:52 x
お声をかけて下さればよかったのに...。
ホシちゃん、シンプルに夜ちゃんでもよかったかも、ですね。
オボロ君とちょっぴりシリーズになってます?
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-09-30 22:18 x
 オボロ王子、ガン飛ばしてますねー(笑)。黒い宝石ホシちゃんと、ピンクのベッドの組み合わせは、どことなくアラビアーン。アラジン役はオボロたんですかね(笑)。
Commented by すかぽん at 2010-09-30 23:47 x
うひゃ~~~~!
ちょっとバタバタしてる間にいきなりまた、養女さんが~~!
しかも、ひときわお美しい黒猫さんではないですかっ!
羽を狙うまなざしに、ゾクゾクしてしまうではないですかっ!
う~~ん♪ホントお美しい(*^^*)。
Commented by K318Ci at 2010-10-02 01:08
さっちさん。
オボロはガン見だわ奇声を上げて飛び回るわと、エキセントリックボーイの
本領発揮でした(^^;)。
興奮すると目が赤くなるんです、彼は。
ホシは星です。干しじゃーありません(笑)。
ノエルちゃんのフーガはきれいだろうな、なんて想像します。

SUZUNAさん。
実はお声かけさせていただきました、が、お忙しいところだったようで
私の都合が迫っていたこともあり、名乗らず失礼しました(^^;)。
オボロとそうですね、対になるような名前です。
夜ちゃんもかっこいいですね~~(^^)。
Commented by K318Ci at 2010-10-02 01:13
ネネコチャビー&トラポンさん。
オボロは気がちっちゃいです(^^;)。相手はちびっこなのに。。
ピンクのベッドはなんと、レース付きです。黒い姫はここにいると
安心するようで、遊んでひと息つく時はここに帰ってきます。

すかぽんさん。
うははははは(^^;;;;)。もう笑ってがんばって稼ぐしか。
家の猫は偶然ですがみな白い部分があるので、ソリッドのブラックは
とても不思議な感じがします。
<< 5日目 なで倒す >>