5日目
とうとう10月に入りました。
今年はまたしても、生涯最速の1年となりそうな予感です。
a0067056_0464421.jpg
ホシちゃん、これまではオモチャを振っても
目で追いかけるか伸び上がって手を出すくらいで
立ち位置を変えることがなかったのですが、
a0067056_0465335.jpg
やっと自分から猫ベッドを出てきて、走ってオモチャを追いかけるように。
すごいブレショットですが、かわいい(^^;)。
a0067056_0465924.jpg
またこわい顔を撮ってしまった…(笑)。


1日、久しぶりにコチャを含む兄妹がいた料理店の前を通りかかったら
土地再開発のため店舗を閉鎖して移転します、と貼り紙が。
店はすでに閉店しており、店内ががらんどうになっていました。
貼り紙にはオーナー夫妻の自宅がある土地での営業再開を
予告してありましたが、出会いの場がなくなったことで
寂しい気持ちになりました。
[PR]
by K318Ci | 2010-10-02 01:01 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-10-02 10:53 x
 おぉー、ホシ姫のお名前は「朧月」の縁語が由来だったのですねー。ホシ姫、将来は「黒い彗星」と呼ばれるようになるのかな? 下のベッドずり落ち写真を見て、「認めたくないものだな……自分自身の、若さゆえの過ちというものを……」などとつぶやいたりして(笑)。
 コチャの実家、店舗移転なんですねー。情報ありがとうございました。今度はもう少し海に近いところで営業再開ということになりそうですね。まめにネットをチェックして、新規オープンの日程と場所を確認したいと思います。
Commented by K318Ci at 2010-10-03 01:47
ネネコチャビー&トラポンさん。
名前そのものに特別な意味はないんです(^^;)。黒い彗星となるか?
私の予想は「黒い女王様(笑)」です。
コチャのいた店はごく最近まで9年も営業していたようで、閉店は
驚きました。昔勤めていた会社の近くで、いつか食べに行きたいなあ
と思っていたんですよ。移転オープンしたら行きましょう~!
<< ホシ嬢の修行&ユキのガンに光明か?! ね >>