よもやまる
昨夜、そろそろ一昨夜のことになりますが
コンビニ向かいのマクドで「アイコンチキン・チーズフォンデュSet」
を買ってうっはうっは車に乗り込もうとしたところ
背後で『バコガッシャン!!!』とすごい音。
振り向いたヌシの目に映ったのは、垂直に飛び上がった軽四。
向かいのコンビニの駐車場から車道に出ようとして
出口2か所の間に敷かれた縁石に正面衝突してしまった瞬間でした。

田舎のコンビニには、店舗面積よりはるかに広い駐車場が
あるので、急発進も可能でございます。

軽四の運転手の若い女の子は、ショックだったのでしょう
けっこう長いこと、運転席で固まっていました。
そのうちゆらゆらとバックしましたが
縁石に挟まれていたフロントバンパーが、あっさり地に落ちました。
ライトはユニットごと吹っ飛んでいました。
気の毒すぎな自爆事故でありました……。
自分も気をつけようと思ったです。

a0067056_2358206.jpg
タワーの最上段から「今日のメシを一刻も早く…!」
と訴えるシマ坊。


昨日からカメラのシャッターがおりないことが増えてしまい
困っています。壊れたかな。たぶん、壊れたんだな。
[PR]
by K318Ci | 2010-10-10 00:03 | 猫話 | Comments(0)
<< カメラの不機嫌なこと TA組 >>