あかちゃんかえり
みゃーど、おさわがせしております。
a0067056_285875.jpg
すずは14日、順調にゴハンを食べ、野菜をねだり、トイレハイで家中疾走し
いつものペースが戻りつつあります。
体調はまだ本調子ではないと感じていますが
どうもね、甘ったれこになっているようにも見えます。
いずれにしても早くもとの元気を取戻してほしい。
すずの元気は我が家の元気なのだよ。
a0067056_29765.jpg
ホシは無邪気にキャラメルの包み紙で遊んでいました。
かなり慣れてきて、甘ったれこの片鱗を見せています。
でも時間を置いて近寄ると、逃げる(^^;)。
しばらくは、すずが疲れているのでお静かに、ホシちゃん。


ホシ嬢の軟便は、フードを
ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維)から
ロイカナ 消化器サポート
に変えたら、あっさり解決の方向に向かっています。
ただ、繊維入りと比べると従来の消化器サポートは
うまくないのか、食いつきがよろしくありません。
[PR]
by K318Ci | 2010-10-15 02:16 | 猫話 | Comments(6)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-10-15 06:51 x
 すずちゃん、快方に向かっているようでよかったです。高熱が出たなら相当カロリー消費したはずなので、多少のカロリーオーバーは問題ないのでは……そのあたり、ヒトとは違うんですかね。
 ホシ姫、日々活発化しているようで何より。でもひょっとして、忘れっぽい? シュッとした横顔とフサフサシッポが美しいですねえ。あ、すずちゃんの後頭部もかわいいな。
Commented by さっち at 2010-10-15 20:52 x
すずちゃん、よかったですね。
赤ちゃん返りでしたか。
たまも甘ったれに輪をかけてたれてます(笑)
うちはどうやらチビの甘えん坊を見て、みんなあまあまになってしまいました。
どうしてもチビにゃんにかかりっきりになってしまうので、しかたないですよね!
ホシちゃんもフードが決まってよかった。
Commented by ines at 2010-10-16 00:20 x
すすちゃん快方に向かい何よりです。
本当2枚目のshot綺麗ってか、美しいですね!

同じくすずちゃんの後頭部がカワユスです(^^
Commented by K318Ci at 2010-10-17 00:37
ネネコチャビー&トラポンさん。
そうですね、熱で体力を使っていると思います。ただでさえ常時
ヘルペスが暴れている状態なのに、今回も、今のところ体重も減らず
持ちこたえております。ゴハンは水びたしだと食べなくなりました。
ドライでは水分が減りゃしないかと心配です。
ホシはとっても慎重で、イヤンな事があれば忘れない子かも(^^;)。
すずやシマの、シマシマ後頭部はほんとかわいいです。
Commented by K318Ci at 2010-10-17 00:39
さっちさん。
一時はすっかり元気を取戻していましたが、解熱剤が切れると
熱がぶり返しちゃいました。赤ちゃん返りはありますね。赤ちゃん
返りする子、ジェラシー全開の子、じっと我慢の子、なんだか
気にしていない子、反応さまざまです(^^;)。
ホシはフードがズバリ当たってよかったです。本当はキトンフードを
食べてほしいのですが、しばらくは療法食かな。
Commented by K318Ci at 2010-10-17 00:41
inesさん。
カメラの調子が悪いので、ピンボケを気にせず載せてしまいました(^^;)。
アンゴラはチビでも首が長かった!すずやシマの後頭部はかわいくて
大好きです(^^)。
<< すずのぶり返し すずの不調 >>