寒波!
a0067056_1363448.jpg
a0067056_136493.jpg
a0067056_137948.jpg
a0067056_1371681.jpg



ね~む~い~でございます。レスはのちほど、すみません。
すずは抗生物質が切れそう第1期に突入。突然の寒波にも耐えております。
いまのところ大丈夫、さきほどきゅうりをボリボリ食べていました(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2010-10-27 01:41 | 猫話 | Comments(6)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-10-27 11:04 x
 寒波、来ましたねーー! うちはコタツ、ストーブ、電気毛布、すべてスタンバイしました。ストーブは昨晩から稼働。さっそくコチャがストーブにかじりついていました。
 すずちゃん、少し快方に向かってきたのでしょうか。でも、キュウリは体を冷やす野菜なのでは……なんて考えるのはヒトだけなんですかねー。
Commented by 茶道具 at 2010-10-27 20:29 x
寒いですねー!
明日は、関東も12月の寒さだとか((+_+))
すずちゃん、抗生剤で風邪押さえてるのか…
てことは、ウイルスと菌が同時に来てるってコトなのかしら。
むむむ…

ほしちゃん、ちょっと毛がふんわりしてきたかしら?
可愛いな~♪
Commented by すかぽん at 2010-10-28 23:49 x
きゅうりをボリボリと聞いて、すず嬢の頭にカッパのお皿がのっかっているのを
ついイメージしてしまい、ひとりで笑ってしまいました(^^;)。
シマ坊とユキ姐さまがギュウギュウしてるところが可愛ええ(*^^*)。
それにしても、ホントに寒いですねえ~
まだストーブ買っていないので、かなり焦っております(^^;)。
Commented by さっち at 2010-10-30 21:03 x
ユキ姐さん、シマ坊、ギウギウですねww
茶屋は満員御礼ですね!
893さん、いかがお過ごしでしょうかww
ホシちゃん、きれいに撮れてますね!
オメメまんまるでかわいい~♪
Commented by K318Ci at 2010-11-01 03:20
ネネコチャビー&トラポンさん。
確かシャツ1枚で快適だったはずが、翌日急に寒くなったんですよね。
家もいち早くストーブを出しましたよ。もう手放せません(^^;)。
コチャ相変わらず寒がりなんですね(ぷぷ)。
すずにあげる野菜、冬はレンコンなんてどうかなと思ったのですが
見事に猫またがれました(泣)。キュウリが一番らしいです。

茶道具さん。
関東~太平洋側は台風が通過して少し暖かくなりましたか?
すずは症状からしてヘルペスだろうと言われていて、体調によって
暴れだしている感じですね。ちゃんと検査したことはないんですけど。
原因が何であれ、熱を出したら解熱剤と消炎剤で治療が基本みたいです。
ホシ嬢はショーグルーミングが解除されて、毛がボサボサしてきたかも
(^^;;)。
Commented by K318Ci at 2010-11-01 03:20
すかぽんさん。
カッパ ド すず(笑)。あの歯ごたえがたまらないらしく
野菜室からキュウリを出すと、うっとり☆して見つめられます。
今年はキュウリが高くて困っちゃいました~。
ストーブは、季節の出始めは昨年の在庫を並べているので、買いにくい
ですよね。そろそろ今年の製品が出ているかと思いますが。。
ファンヒーターならトヨトミがやっぱりよかったです。ダサいけど。

さっちさん。
暑い~暖かいうちは、1階の台所などに分散している我が家の猫ども
ですが、ストーブをつけたら集まってきて賑やかになりました(^^;)。
ホシはめちゃピンボケなんですよ~黒ってほんと、難しいです。
この子はアンゴラとしてはわりかし頭が丸くて、目もまん丸で
かわいいですよ~。
<< 深夜のワン切り 超まとめ/すずの治療一旦終了/... >>